童顔マスオさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いいな~…
羨ましいです。
今の香川の中では、
トップレベルのメンズエステ要素ですね^-^
タイミング合えば一度行ってみたいと思います^^//


 

 

Aさん皆さんいつもお世話になっております

 

 

少し前のことですが香川のルーナからシークレットなお誘いが来たのでその時のレポでも

こちらのお店はなかなか営業がお上手です

 

 

ラインやメールでもお誘いがきます

 

 

写真なんかもありそそられたので乗ってみました

 

 

大阪からのシークレットな方で40代のセラピストらしい

 

 

サクッと予約してご対面

 

スラーっとしているが香川ではありえん制服やオーラをお持ちです

 

やはりレベルが違います

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリも良過ぎてシャワーの前から楽しい

 

 

マッサージも上手く3着が嬉しい

 

 

香川では味わえないテクニックで歓声が上がります

 

 

終始元気な分身も楽しそう

 

この方本当にいろんな技の施術で楽しませてくれます

 

 

書けませんが段違いでした

 

超622から初のバクバクでした^ ^

 

 

 

 

 

 

 

相性も合い好みの雰囲気だったそうですがやはりミセス系が自分は相性良しと再確認

 

 

次回来る時もリピしたい

 

そう思えるセラピストでした

 

 

 

ルーナ

 

 

 

セツビレベル(いろいろ整ってます)
★★★★☆
セラピコノミ度(これで巨Pなら最高)
★★★★☆
キワレベル(やはり良いです)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(童顔マスオ)→ルーナ②(香川県高松市)~シークレットセラピスト~
タグ: