ヒチカさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
しかもかなり詳しく感謝です!
まあ、セラピストレベルもマッサージも安定していますよね。
僕も結構?いやかなり行ってます^^;;


 

 

今回は日記を書くまでに時間が少し経ってしまったので、記憶違いが多少あるかもしれません^_^;

最近はパルム、縁に首ったけです。
特別なことは無い健全店。
だけどなんだろ通えば通うほど魅力がありますね^_^
この日は用事が近辺であって、ふとパルムが頭をよぎりネット予約で空きを確認。
まだ会ったことのないセラピストを指名で予約。
疲労感が強かったので指圧とオイルマッサージの混合120分で金額は忘れました笑

遅刻は申し訳ない気持ちになるのでいつも余裕も持って予約するのですが、
この日は用事がスムーズに進み予定よりかなり早く到着…

ダメ元で電話してみるか…

僕『すみません予定より早く着いちゃって』

セ『大丈夫ですよ。どうぞ~』

確か30分以上早く着いちゃってたと思いますが対応していただけました。

久しぶりだったので急に開くドアにビクッとしてしまいます笑

初対面のセラピスト。
お店のブログの写真などでは見たことはあったのですが、実際会ってみてやっぱり綺麗な人でした(^^)
綺麗な人にマッサージしてもらえるのは嬉しい事なのですが綺麗な人ゆえ緊張してしまいます笑

先払いで支払いを済ませ、紙トランクスに着替えうつ伏せで待機です。

セ『割振どうします?』

僕『20分指圧で後オイルでお願いします。』

セ『どこが一番お疲れですか?』

僕『肩、首周りお願いします。』

鼠径部と言いたいがこのお店では言う勇気はなく、さも特別なことなど僕は期待してませんよ的なアピールを必死でします笑
もっと潔く僕は…大好きですくらい言えたら楽になれるのかな。

施術が始まり、マッサージはとてもお上手でした。
少しずつ緊張がとけながら会話も進みます。

 

 

僕『それ目的なお客さんてやっぱいますか?』

セ『いますね。あんまりひどいと出禁ですね。』

『出禁』この言葉にビクビクしながら正統派の施術が進みます。
オイルマッサージの足からの施術、力加減も絶妙でしっかり力が伝わっているのに痛さは全然なく疲れが取れていきます。
腰の辺りでの紙トランクスをずらす時には毎度ドキドキします。
軽いドキドキとマッサージの癒しを感じながら仰向け鼠蹊部リンパ…

絶妙なラインを行ったり来たり。このままでは反応してしまいそう。
会話に集中し反応してしまわないように気をそらします。
反応自体はしてもいいんだろうけど紳士ぶりたいので笑

僕『それにしてもセラピの方みんな綺麗な人しかいないんですけど容姿レベル高いですよね』

セ『見た目って大事ですよね。』

僕『見た目で選んでますよね?』

セ『笑笑』

会話に集中したおかげで反応しないでいたがそれ故に施術しにくいみたいで

セ『すみません位置が悪くて…』

僕『全然大丈夫です(^^)』

あやうく反応しかけました。
仰向けでは頭上からの施術時眺めはよいのですがジロジロと見る勇気はなく、
目は半開きだったがセラピストにはバレていたかと^_^;
首、肩周りのマッサージはとても上手くさすがと思うほど疲労が取れます。

最後は頭のマッサージウトウトするほどに気持ちよく終了です。

セ『頭するとみんなスーパーサイヤ人』

僕『すっごい頭w』

 

 

マッサージ技術、背術中の会話大満足でした。
アフタードリンクにローズヒップティをいただいて名残惜しくもセラピストとお別れします。
特別なこと無くてもまた来ようと思えるお店でした。

 

 

 

リラクゼーションサロンPalm(パルム)

 

 

 

セツビレベル(綺麗です。)
★★★★☆
セラピコノミ度(綺麗な方です。)
★★★★A
キワレベル(あくまで健全店)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(首、肩周りは抜群にお上手)
★★★★A

情報提供(ヒチカ)→リラクゼーションサロンPalm(パルム)③(香川県高松市)
Tagged on: