チョリアンさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
しかもかなり詳しく参考になります^^//
いきなり仰向け??
おおーと思ってしまいました^^;;
ここも人気店ですね//
一度行ってみたいなと思います//


 

 

初めまして。
体験記をいつも楽しく拝見させてもらっております。

愛知に住んでますが仕事で大阪に来ることも多く、
たまにマンションエステ行かせてもらってます。
今回は初めて行った当たりスパについて書き込みさせてもらいます。
下手くそだったらごめんなさい。

まず電話で予約。
オススメでというと今日入ったセラピストがめちゃ可愛いとの事。
新人で大丈夫かな??と思いつつ予定された時間にマンションにいき電話。
行ったことある日本橋のマンションでした。

部屋に向かうと某卓球選手に似た可愛らしい顔のセラピストが登場。
個人的にはかなり好みなのでよっしゃーと心で叫びながら部屋へ。
空調が効きすぎてて寒いと伝えるとすぐに下げてくれました。

 

 

 

そして、注意事項をよみ同意書サインをした後にシャワーへ。
神Pありましたが特に何も言われなかったです。
タオルだけ巻き出てくると仰向けになってとの指示が。
まずはタオルを使った指圧マッサから。
強めでと伝えるとかなりいい感じの強さでした。

そしてオイルを塗布していきます。
ぺたぺたではなくしっかりとやってくれます。
気持ちよくてかなりウトウトしてました。
そして、背中の方へ。
かなり凝りがあったのかごりごりされましたがそれも気持ちよかったです。

そしてカエル足へ。
かなり深ーく入ります。
たまに不意に当たり、
声を出してしまうと可愛いねと言われる始末(笑)
でもこれは可能性あるのか??
と思いながらドキドキしてました。
両足終わった後に仰向けに。

まずはデコルテから。
無難に肩、首をされてるとPINデコルテに施術が。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(チョリアン)→当たりスパ(大阪)

 

 

すぐに大満足終了してしまいました。

 

 

 

とてもいい思い出でした。
また行きたいなと思いましたが若いセラピストが多いので、
若いセラピストが好きな方にはオススメできるかなと思いました!!

ご視聴ありがとうございました。

 

 

 

当たりスパ

 

 

 

セツビレベル(オイルは取りづらいのでそこは我慢。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(個人的にはドストライクでした。)
★★★★A
キワレベル(言うことなし!!)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(圧を最初にしっかり伝えれば問題なし!!)
★★★★☆

情報提供(チョリアン)→当たりスパ(大阪)