TAKIさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
僕も時々マッサージで眠ってしまう事があるのですが、
目が覚めた時の爽快感はなんとも言えず気持ちいいですよね。
無言だったのは、途中、眠っていたので、
邪魔をしたくなかったんじゃないかな?
と思います^^;;


 

 

Aさま はじめまして。

ひさしぶりのメンズエステです。

たまたま、家の近所にもあるのを見つけて
芦屋のセレブなマッサージを勝手に想像して
いてもたってもいられずメールで問い合わせしました。

希望の時間14時ごろと入れると
あっさりと予約がとれて
少し不安も感じながら
JRの少し南のマンションに。

14時5分前でしたが
チャイムをピンポーン。

少し間があって、不安げな声で「どうぞ~」と声が。
声の感じからは
長身で細身でキレイ系なセラピストを想像。

よく考えるとセラピストの指名をしておらず
フリーのため、ちゃっかり空きにはいったのを納得。

少し緊張しながらドアの前に立つて
中から小柄だが大きな目と素敵な笑顔の
セラピストが招きいれてくれました。

冷たいお茶をいただきながら室内を見ると
右の部屋にはマット?
左の部屋には施術台?

料金を支払って、しばし談笑するも
セラピストさんとは距離遠目。

このあと、セルフでシャワー室に入って
神Pを装着。
あの前後同型の横スカスカタイプ。

おもわず、3回前後を返してぬいでははきを繰り返す(笑)

 

 

 

 

 

 

「こちらへどうぞ~」と案内されたのは
左の施術台に案内されました。

まずはうつ伏せのマッサージからですが、
いつもはプロのセラピスト?
との仕事と講師の免許取得にチャレンジ中とのこと。

肩から腕、背中へと。
はっきり言ってうまい!です。
さすがプロ(笑)

それから、オイルマッサージ
これもプロの腕前を感じるきもちよさ!

しかし、ここまでセラピストさんは「無言」
こちらも恐縮して「無言」でいると
不覚にも寝てしまいました。

しばらくすると耳元で「起きてくださ~い」とささやから
ハッと意識を取り戻すと、

そこからは4281の指示。
ここからは、フルのメンズエステの本領発揮。
横から、後ろから手が伸びて、そのたびに
あたり、さわりで自然と(笑)

このあとはあおむけに。
デコルてはなく、足を曲げての施術。
際から、またあたり、ふれての繰り返しですが
この間もずーと沈黙。

あまりの沈黙に自然にダウン。

そして90分が終了。

あまりにも無言だったので、最後に聞いてみると
「普段のエステの時も無言が当たり前なので」とのことでした。。。

 

 

 

 

 

確かにマッサージの腕は一流で背中の張りも軽くなり
ちょっと高めの整体だったと納得しながら
シャワーを浴びて
マンションをあとにしました。

 

 

 

エスメラルダ

 

 

 

セツビレベル(比較的きれい)
★★★★☆
セラピコノミ度(うーん 腕はいいのですが、距離が遠く…)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(1.8)
★★☆☆☆
マッサージレベル(うまい、普通の店で普通にうけてもいい!)
★★★★A

情報提供(TAKI)→エスメラルダ(兵庫県芦屋市)
タグ: