まさりーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
また、いろいろと感謝です//
受付の対応は重要ですよね。
その後の気分に影響します^^;;
型にはまらない施術。
羨ましいです//


 

 

Aさんこんばんは。
チルアウトスパ2回目の訪問です。

前回なんとなく行ってみたものの
なかなか良かったので違うセラピストさんでチャレンジです。

 

電話応対はすごく感じの良い男性です。

 

再訪の電話いただき嬉しいですとか
なかなか言えることじゃございません。

 

リピ割?を適用して頂き優待価格です。

 

マンションは前回と違うところ。

 

こっちの方がちょっと古いかな。

チャイムでドアオープン。

エレベータでフロアに上がります。

 

セラピストさんとご対面。

HPと若干イメージはちがいましたが許容範囲内。
優しそうなセラピストさんです。

 

 

 

 

 

誓約書はなかったかな?

記憶が定かではありません。

シャワー後NPでマッサージ開始。
指圧から始まりますが、すぐに脱線です。

 

 

こちらからも…開始。
全く拒絶がありません。

 

どこまで行ける?って聞くとダメなとこはストップっていうとのこと。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まさりー)→CHILL OUT SPA (チルアウトスパ)②(大阪)

 

 

タイミング合えば再訪ありです。

 

 

 

CHILL OUT SPA (チルアウトスパ)

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(癒し系ってんですかね)
★★★☆☆
キワレベル(キワですよ)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

 

情報提供(まさりー)→CHILL OUT SPA (チルアウトスパ)②(大阪)