tosinさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
AブロックにAカット駆使しましたm(__)m
それでもうなにもいう事ないかと…

行ってみたーーい。


 

 

Aさんこんにちわ

今回は、ミセスレディアースの人気どころに訪問しましたので結果を報告します。
前から気にはなっていましたが今一つ踏ん切りがつかなかったのですが、
他の店の予約が取れなかったので、訪問することに。

事前でしたが、意外と簡単に予約が取れ人気?の秘密を検証しました。

想定外の好結果でした。

大通りから少し入った余り人通りのない落ち着いたマンション。
予約時間ちょうどに、ピンポンするとハーイと元気な返事とともに
ロック解除、エレベーターで目的の階に向かいます。

ドアを開け迎えてくれたのは、スタイルの良いセラピスト。
HPの写真の通り出るところはよく出ていて当方の目は釘図家。

衣装は色は違いますが、HPの写真と同じ前が大きく開いた
MNSKの1P。

お茶を飲みながら談笑後シャワーへ。
着替えはセラピストの目の前、脱衣の際、
すかさずセラピのサポートが入ります。
さすがに最後には手はかかりませんでしたが。。。

サイン等は無く、
神Pも見当たらなかったので、
NPで施術室に戻ります。

まずはうつ伏せから、
足の裏にセラピストがまたがり3着
足裏にやわら会感触が薄い布越につたわります。

ふくらはぎが終わり太ももに移りますが、
ここでもふくらはぎに
セラピストがあたり(恋?に当てている)
それだけでもHALFBK。

 

 

 

 

 

 

さらにkiwaは深くいきなり超えた深さです。
当方が偏ってる逆方向にまで、指が伸びてSWSW施術します。
この時点で、満足施術を確信。
あとはどこまでの施術になるか想像を巡らせます。

セ「どうしても、◯◯たくなるんですね」
自「大丈夫ですよ。お手柔らかに」

世間話は途切れませんので退屈はしません。
時折誘いともとれるI~会話をはさみます。

施術の流れは、
ふくらはぎ~
太もも~
足を曲げての施術、両足からの
前半のハイライトは、横向き施術。
4281はありませんでした。

最近あまり4281体勢での施術は、
経験しませんがリクエストすれば応えてくれそう。

仰向け指示がありましたので、
ここで少し休憩を入れました。

休憩後、仰向けとなりすでにタオルはなく(*^^*)新波に!
セラピストは当方の頭の上から施術します。
そして、デコルテ施術。
このとき目の前に、例のものが距離にして
5cm未満!!!
鼻先に当たっていきます。
(あえて鼻先といっておきます)

 

 

 

 

 

繰り返し施術されるうちにプレス。
思わず、
自「すごいですね何杯?」
セ「F」
ここで、セラピストから提案が。。。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(tosin)→ミセスレディアース⑥(大阪)

 

最後は第満足施術笑
今回は想定外の展開
(豹変ではありません。)
でした。

 

 

 

 

 

バッティングピッチャー並みの絶好球でしたが、
(Aカットかな…)

人気の理由がわかりました。

リピあり

 

 

 

ミセスレディアース

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(3.8)
★★★★☆
キワレベル(最初から)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

 

 

情報提供(tosin)→ミセスレディアース⑥(大阪)