まささんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いいお店ですね。
そう言えば、行こうと思いつつも
いつも行く直前になって考えるので^^;;
どうしても忘れたりしますTT
★…いいですね//


 

 

初めて訪問だが、かなり有名なお店。

部屋のあるマンションは梅田の中心部から少し東に行ったあたり。

時間に合わせてセラピストさんを呼び出すと、ちゃんと挨拶してくれた。
性格も良さそう。

部屋まで行って扉を開けてご対面。
笑顔で出迎えてくれた。
衣装は花柄1Pでスタイルは良さそう。

少し話をしてからシャワーへ行き、神Tはあったけど何も言われなかったので、NPでダイブ。

マッサージはうつ伏せからで、最初は指圧から。
マッサージ中もいろいろ話を振ってくれるので、親しみやすい。

 

 

 

 

 

 

セラピストさん自身のことを聞くと、普段は保育士してるとのこと。
だから、親しみやすいのか!

背面をひと通り指圧したあとオイルマッサージ。
脚から腰、背中ときて足を曲げての鼠径部施術。
施術は結構深め。

その後仰向けで、頭をセラピストの足の上に乗せてからデコルテまで手を伸ばすので、
自然とπブレス。

その後下半身の施術になったのでそこから、
寛容度測定開始。

聞くとP=Dで美。
掌から少しはみ出るくらいの大きさ。

(Aカット^^;;)

 

 

 

 

 

 

最後は大満足で終了。

大変楽しめました!

 

 

 

シークレットルーム ヒマワリ

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

 

情報提供(まさ)→シークレットルーム ヒマワリ(大阪梅田)
タグ: