ヒチカさんこんにちは!
いつも詳しい情報ありがとうございます。
まあ、セラピスト容姿とマッサージは文句無しですね。
相変わらず会話たのしそうで^-^
なによりです//
???読みますよ(笑)//




 

 

時間が急遽取れたため、マッサージ案内所とホットペッパーのアプリで行先を考えます。
当日予約がとれるところで探すので、お店は限られてはくるのですが…

とろけるSPAは予約が前日にしか取れないので行けず…
そうなるとチュティで丁度誕生日月割が使えるならとブログチェック…
予約取れずOTL
和みスパ縁も当日では都合の良い時間取れず、
最近気になっているヒーリングサロンラナも少し考えるが初めてのお店は緊張するので今日はパス。

 

ダラダラと考えるも結局はパルム。
というかパルムに行く理由を探しているだけw
前回と間隔が近いとまた来たよアイツと思われないように適度に日をあけます笑
前回始めて会ったセラピスト。

マッサージ技術はもちろん、施術中会話も楽しい。
容姿は言うまでもなく抜群に綺麗なので期待を込めて指名予約します。
駐車場に五分前に到着し確認の電話。

僕「予約してた○○です。時間になったら入っていっていいですか?」

セ「もう今からで大丈夫ですよ。」

オートロックを解除してしてもらい、
部屋に到着と同時に開くドア。
久しぶりのセラピストとの対面…
あれ?今日はマスクしてるんだ?

ふむ、病気ではないが体調が万全ではないらしい。

僕「ごめんね。調子悪い日に来てしまって」

セ「いえいえ大丈夫ですよ。」

少し悪い気がしながらも前払いで支払いをすませます。
ボディケア、ヘッド、オイル混合メニューでお願いしました。

 

 

 

 

 

うつ伏せ指示より脹脛からオイルマッサージ。
(あれ?前と順番が違う?指圧は最後になったのかな?)
まあ問題ないやとされるがままに進みます。

しっかりとした圧がとても心地よく、
これ以上弱かったら物足りず、
強かったら痛いの丁度間ですごく自分好みです。

太もも付近では納得の位置までラインを描きます。
紙Pをめくる際にダイナミックに持ち上げられるので毎度DKDKしますw

 

 

うつ伏せで両手を気をつけ状態で上半身の施術が始まります。
そんな気などそもそもないのだが、この体勢だとさすがに長割などできそうにないと思います。
まぁよっぽどの人はこの体勢でも触ろうとするのだろぅ…

まぁそれはおいといて僕がこのセラピストを指名するのに、
綺麗な容姿と会話力ともう一つ肩周りの施術が抜群に相性がよく、
そんなにいろんな店に行ったわけではないが肩周りの施術は一番お上手だと思います。

しっかりめな力加減でありよく悩まされる次の日の揉み返しはなく、
改めて上手なんだなぁと思います。
可愛いだけならわざわざ指名してまでこないかもしれないが、
ちゃんとした技術も持ってらしているので定期的に来たくなっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

途中ウトウトしながら仰向け指示へ。
内容はよくある流れの中進み、またウトウトしそうになりながら鼠蹊部リンパマッサージが始まります。
あまりにも気持ちよくてウトウトするのだが、もう一人の僕は目覚めようとしていました。

もう少しインサイドへ侵入してほしいと思うくらい、健全ライン…
しかしそれでも僕が静かになるにつれ逆に目を覚ますもう一人の僕…
息もできないくらい…

気がつくと鼠蹊部施術は終わりセラピストは頭上へ。
僕は落ち着きを取り戻します…

僕「○○さん綺麗だからお客さんから告白とかされないの?」

セ「告白はないけどご飯とかは誘われますよ。」

これは誘っていいということだろうか…
いや誘われるけど断るパターンか…
結局そんな勇気はなく…
世間話に戻ります。

 

 

 

 

 

 

セ「私、冬とか鼻水が垂れるんですけどお客さんに○○さんの鼻水だったら垂らされたいって言われました笑」

僕「僕は遠慮しときます笑」

僕も内心○○さんだったら…
と思ったけど口にはしませんでしたw

楽しい時間は過ぎるのが早く、
あっという間に120分は過ぎ…

セ「あ!私勘違いして120分全部オイルしちゃいました!」

僕「いや僕もされるがままにだまってたのすみませんwむしろ良かったです。」

セ「少しお得になりましたね笑」

 

 

 



 

 

 

最後はいつものローズヒップティを頂き帰ります。
セラピストの体調が好調ではないなかとても癒されることができました。
うんまたこよー(^^)

毎度ダラダラと長めに書いてしまいAさんごめんなさい笑
僕の投稿した日記なんて誰も読まないだろうと気楽に書いてたらいつもこんな感じでw

 

 

 

リラクゼーションサロンPalm(パルム)

 

 

 

セツビレベル(綺麗です。)
★★★★☆
セラピコノミ度(綺麗だけどそれだけじゃない)
★★★★A
キワレベル(今日はこっちよりかと)
★★★☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル(バツグンです。)
★★★★☆

 

 





情報提供(ヒチカ)→リラクゼーションサロンPalm(パルム)④(香川県高松市)
Tagged on: