ふらいぱんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
間違いない…
その通りだと思います//
最近はもっと間違いないお店が増えていると思います。
セラピストの写真みましたが…
確かにいい感じですね^-^


 

 

オイルが恋しくなり、
久し振りにエステへ。
このブログを読み漁って、
間違いないという人気店のこちらへ。

予約時におススメのセラピストを聞くとこの子だと仰るので、
その提案に乗ることに。
今考えると、そこでピカイチのセラピストをつけてくれる店ってあんまり出会ったことないなぁ…笑

それにしてもこのお店、受付がとても丁寧で好感が持てます。
一度だけ女性が電話に出られましたが、女性もいるんですかね?

さて指定された部屋へ着き、ドアが開きます…
うーん、正直あまりタイプではないのですが、
それより何よりデコルテがめちゃくちゃ目立ってます…!
いやーこれはたまらんですね。
目をそらすのが精一杯。

 

 

シャワーから出てきて、
紙Pを履き忘れたことに気づきすみません、
とシャワー室へ戻ろうとすると、
どっちでもいいですよーの声。
ありがたやありがたや。

 

 

施術ですが、マッサージがかなり本格的。
脚、背中と程よい指圧で押してくれます。
背中と肩甲骨周りが固かったのでリクエストしてやや丁寧にしてもらいました。
肩もかなり凝っていて、肩は後ほど改めてやりますねー、とのこと。
…ここで光明が見えました。
後ほどということは、

 

 

たぶんこの後アレがあーなって…。
いや、まだ早計かな?

 

 

 

 

 

 

施術前に、一緒にいて苦にならない人がタイプと言われたので、
楽しく会話できるように心がけました。
その甲斐あって、ほとんどセラピストの話を聴く側に。

少し波瀾万丈な人生だったようで…。
個人的には会話も好きなタイプなので、結構楽しかったです。
会話のテンポや話題、言葉のセンスなどがフィットしてて、
やっぱフィーリングって大事やなぁと実感。

そんなわけで、足を曲げての施術になってすぐ、
セラピストから「これになるとやっぱ静かになるんやねー」と言われました。笑

そりゃそうっすよお姉さん。
ここからの駆け引きを楽しむために来てるんですから。笑

豊かなPを3着させて、
丁寧に鼠蹊部リンパをマッサージされて、
盛り上がってきました。

腕を後ろに回してください、
と言われて、
Pで圧迫。
感触が…II!

そしてそのままの流れで仰向け。
仰向けの施術はあまり記憶がない…というか短かったです。
深めの鼠蹊部を、
リンパを流すように施術されて、
否が応でも反応してしまい最高潮に。

そしてセラピストから、天使のささやきが。

 

 

 

 

 

 

「・.*:+:S(*´∀`K*)R:+:*.・する??」(*^^*)
「あまりしないんだけど、お兄さん楽しかったから….」

待ってましたー!!

しかしもう結構ゲージが溜まっておりまして、
割とピンチ。

でも、このデコルテを(*^^*)しないわけにはいかない!!
もう噴出しそうでしたが、
勇気を出して長割お願いすると、(*^^*)。
外から数回だけで、
もう心が満たされてしまって、
そのまま…

(A略)…ちゃったね、
と少しいたずらっぽく笑顔で言われました。
いやー、
やられました。

でも大満足施術でした!

帰りにHGでお別れ。
もう少し、あと少しだけタイプだったらリピ確定。
そんな施術でした。

 

 

 

 

 

 

しかし、まだエステ通いを始めて4回しか経験していませんが、満足度は2勝2敗。
タイプに当たったのはゼロ…。
どうすれば、可愛い子に当たるんでしょうか。
まだまだ研究です。
そんなことを思いながら、帰路につきました。

 

 

 

Redy Earth レディアース

 

 

 

セツビレベル(広くはないけど清潔感あります)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(普通に気持ちよかったです)
★★★★☆

 

 

情報提供(ふらいぱん)→Redy Earth レディアース(大阪)