ぺろさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
結構レポがありますが、
基本健全なメンズエステ?
といった感じでしょうか。
まあ、ここもセラピストによってという感じかな^-^


 

 

こんにちは。
もともと行きたかった店の予約が取れず、こちらに行ってきました。

ディープインパクトのコースが気になり、選んでみました。
場所は原爆ドーム近くのマンション。

セラピストと対面です。
うーん。
ちょっと期待し過ぎたかな…。

シャワーを浴びて、
神tに履き替え、
横向きからの施術です。

ディープインパクトのコースは基本的に鼠蹊部リンパ中心のようで、
最初から鼠蹊部周辺施術になります。

セラピストが僕の背中に3着し、b地区をSWサワ…
それなりに反応してしまいます。

基本的に3着ではあるんですが、
長割ができるような姿勢ではないです。
意外と3着されると身動きできないですよね。

 

 

 

 

 

うつ伏せでは背中、臀部、足とそれほど、
特筆した感じではありませんでした。

4281が1番良かったかなと思います。
臀部をSWx2施術したり、深いリンパを撫でたりの施術。

仰向け鼠蹊部はここも特筆することなく…。
神tに収まったままでした…。

自分でも難しいので再訪はなしかな。

 

 

 

~癒し屋~ プリマ

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

 

 

 

情報提供(ぺろ)→~癒し屋~ プリマ(広島県広島市)
タグ: