ヒチカさんこんにちは!
いつもありがとうございます。
マッサージが上手いので、
ホントに疲れた時オススメですよね。

何故か…
カレー雑炊がめっちゃ気になりました^^;;
焼き鳥、、なんとなく、、、
羨ましいですTT




 

 

縁、パルム、縁、パルム、縁とほぼこの二つが多くなったこの頃…

マットで3着してPCR622な気分になるのも良いが、
それより癒しを求めているこの頃…

↓心が全くないかと言えば嘘になるが縁、
パルムに行った後は心身ともに浄化された状態で帰ることが多いです。

肩周りが辛い時はパルムのほうに行くことが多かったのですが、この時は縁を選択。
この時の精神状態がこちらのセラピストを無意識に選んでいました。

普段はそんなに前からはあまり予約はしないのですが、今回は一週間ほど前から聞いてみたところ都合が良い時間がオッケィの返事。
数日前から早く当日にならないかなーとそわそわ。子どもの頃の遠足が待ち遠しい的なw
まぁ今回は大人の遠足…

今回指名のセラピスト。
会うのはもう何度目だろうか。
一緒に歩けるとしたら自慢したくなるようなセラピスト(^^)
しかしながら何処のお店も可愛いセラピストは旦那さんや彼氏がいることが多い(´・ω・`)
当たり前のことで、まぁいてもいなくてもどうかなることなどないのだろうが…

 

 

 

 

 

 

当日マッサージ前に何か食べると、うつ伏せがしんどくなるのでほぼ食べてからマッサージを受けることはないんです。
しかし前々から気になっていたいい匂いのする一階のやき鳥屋さん…

少しなら良いかなと立ち寄ってみます。
帰りは車の運転があるのでアルコールはなしで。
そもそもマッサージ前にアルコールは良いのかな?
そんなことを考えながらメニュー表見てご飯ものは重いので串類にするか…

普段あまり頼むことのないししとう、大好きな牛串あと何種類か頼んだか忘れました^_^;
あくまで軽めの食事と思いつつ良い匂いで食欲はどんどん湧き、
カレー雑炊に惹かれながらも流石に吐いたらまずいので抑えます。

食べた串類は良い意味で普通に美味しかったです。
次からもマッサージ前に時間があれば立ち寄ってしまいそう。
そうしているうちに丁度良い時間に。そのままエレベーターに向かいます。

エレベーターを降り進むと担当セラピストのお迎えです。そして抜群の可愛さ…
会えば会うほど好きになりそーです。

オイルの種類を選び、施術場所へ案内されます。
いつも通り紙Pに着替え足湯~施術を受けます。

セ「今日はどこがお疲れですか?」

僕「首と肩が限界です(´・ω・`)」

この日は本当に疲れててこのセラピストの施術に癒されました。
施術自体も僕好みのものであり、会話も楽しいものだから僕みたいな勘違い野郎はすぐ惚れちゃいそうです笑

うつ伏せから始まった施術。
正統派なマッサージは気持ちよくつい眠ってしまいそうに。
そうそう今まであまり他のお客さんと同じ時間に被ったことは少ないのですがこの日は少し時間が被っていたようで。
部屋も離れていたせいもあり喋り声どころか物音すら聞こえない。

 

 

 

 



 

 

 

 

僕「他にお客さんいるんだよね?めっちゃ静かだから??」

セ「ヒチカさんはいつも喋りすぎ笑笑」

僕「えー!だったらうるさいって言ってくれたらよかったのにー。」

施術の受け方は人それぞれですが、他の人の受け方を聞いてみると自分が恥ずかしくなります笑

 

終始されるがまま、言われるがままの施術で時間は過ぎます。
普段から頭痛に悩まされることが多く、頭、首、肩等ゴリゴリ…
セラピストのマッサージ技術が高いおかげで疲れがどんどん取れていきます。
あぁーっと言う間に時間は過ぎ終了時間。

シャワーを浴び、アフタードリンクにレモネードを頂きながらセラピストと少しお話して帰ろう。
そう思っていると気がついたら結構な時間に??

僕「ごめんね。つい話しすぎて!」

セ「いえいえ、またきてください。」

 

内心嫌だったかもしれないのに嫌な顔せず笑顔で見送ってくれます。
毎度帰る時に来てよかったそう思えます(^^)
また癒されにこよーっと。

 

 

 

和みSpa縁 (ナゴミスパエン)

 

 

 

セツビレベル(清潔感あり良いです。)
★★★★A
セラピコノミ度(ぜひお嫁さんに)
★★★★A
キワレベル(肩周りメインだったので。)
★★☆☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル(僕は相性バッチリ)
★★★★A

 





 

情報提供(ヒチカ)[A]→和みSpa縁 (ナゴミスパエン)⑤(香川県高松市)
Tagged on: