けまりさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容いいですね//
羨ましい限りです//


 

 

ルーナに行ってきたのでレポします。
場所は開店当初からは変わっていて、
こちらの方がわかりやすいかな?車は停めにくいですが。

セラピストさんは可愛い系のスレンダーで、薄い白1Pがいい感じです。
シャワーから施術開始まで待つこともなくとてもスムーズです。
これだけで印象は良くなります。

施術の方は、優しいタッチで進んでいきます。
足の裏から順に上へと向かうのですが、優しいタッチに変化無し。

もう少し強弱がついた施術の方が好きかな。
うつ伏せカエルでも引き続き優しいタッチです。
ここは優しいタッチの一択ですよね?
片足カエルが終わり逆足のカエルでは、
優しいタッチのまま、

何かを探しています。

すぐに見つかるはずなのに・・・

 

 

 

 

 

 

やっと見つけてくれた!
と思ったら、また探し始めます。

 

 

 

そして、

 

 

ムフフ。

 

 

 

おっとりした会話と優しいタッチに満足できました。

再訪決定!

まだ他にもセラピストさんがいるみたいだし、
イベントのセラピストさんもいるみたいだし、
リピを先にするか、全員制覇を先にするか、悩みどころです。

 

 

 

ルーナ

 

 

 

セツビレベル(普通です。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(可愛い系です。)
★★★☆☆
キワレベル(満足)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

 

 

情報提供(けまり)[A]→ルーナ(香川県高松市)
タグ: