グァバさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
実はこのお店のレポありました^^;;
施術内容はもう大阪標準と考えていいのかな^-^
大満足施術。
いってみたいですね^-^


 

 

投稿がなかったと思うこちらのお店に伺いました。
HPは一見可愛い雰囲気の普通のHPなのですがよく見ると○○がw

当日でも無事に予約でき日本橋のマンションへ。
チャイムを押して部屋に入ると、圧倒的な巨Pセラピストに出迎えられます。
全体の体型は普通ですがこぼれそうです。

セラピストさんは愛想が良く落ち着いた雰囲気なので居心地もいいです。
何かサインする紙があったかな?
貴重品の金庫の説明などあってシャワーへ。

NPでマッサージ開始です。

指圧から丁寧に全身をほぐしてオイルマッサージへ。
趣味の話で気が合い楽しく話ながら進みます。

足を曲げての鼠径部リンパ施術が少し独特でした。
ゆっくり腕を奥までねじ込みしばらく停止、
背後からの巨Pによる圧も加わり、
ゆっくり腕を抜く。

42倍も同じような流れ。
しばらく停止はそれほどでもありませんでしたが、
柔らかな圧がたまりません。

 

 

 

 

 

仰向けへ。
足から順番に施術していきます。
いつも思うのですが、
ここでの足の施術は早々に切り上げてもらいたいものです。
提案すると快く応じていただき隣で同じ体勢での施術に。

第0リンパを施術されながら巨Pを長割。
照れていますが受け入れていただきました。
ものすごいボリュームを堪能し大満足となりました。

スタイルも魅力的でしたが、
個人的には飾り気のない性格が居心地よかったです。

 

 

 

milk tea (ミルクティー)

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(巨P好きならグッド)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル(丁寧にやってくれます)
★★★☆☆

 

 

 

情報提供(グァバ)[C]→milk tea (ミルクティー)(大阪日本橋)