TAKIさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かにあまり情報ないお店ですね。
セラピストの熟練度によるランクでしょうか。
プレミアムが良さそうですね//


 

 

初めてお伺いするお店です。

いつもは梅田が多いのですが
谷町六丁目ならと言うわけで

プレミアムのセラピストさんを
指名いたしました。

駅からはすぐ近くで
見た目ゴージャスなマンションです。

ピンポンならすと
どうぞ~と優しい声で
お出迎え。

部屋に到着してご対面。
思いきり美魔女ではないのですが
品があり清潔感のある
セラピストさん。

ドキドキしながら
中に入って、お茶を出してもらって
誓約書にサイン。

さっそくバスルームに案内されると
セラピストさんにサポートしてもらいます。

ちょっと緊張しますが
セラピストさんが気さくに
話しかけてくれます。

そこで、ちょっとホッとします。

もちろんタオルで丁寧に拭き取って
くれて、ちょっと嬉しくなります。

 

部屋は天井も高くて
広くて清潔感あります。

 

うつ伏せから始まり
オイルマッサージに移りますが
はっきり言って
マッサージ上手いです。

 

人によって合う合わないありますが
わたしには、めちゃくちゃ合いました。
今までで最高です。

 

 

その後は帰る、428
Eよりも純粋にマッサージで
気持ちよい。

ただ、ここからがE

 

 

 

 

まあまあ深い鼠径部リンパをダイレクト施術。
そしてセラピストの鼠◯部も
こちらからマッサージ。

 

 

E~声も聞こえます。

起き上がってTBも一緒にマッサージ

 

セラピストが自ら鏡を見ながら
さらにいい感じに。

 

そして満足。

 

話の中で共通の趣味も
色々話せて会話も盛り上がり
これはリピ決定です

 

 

あまり、皆さんの
報告がないのですが
ひょっとして店ごと
お気に入り隠し?(笑)

 

 

 

和いふらいん

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(最高)
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(好みはストライク)
★★★★A

情報提供(TAKI)[C]→和いふらいん(大阪谷六)
タグ: