708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなかいい感じの施術ですね。
確かにセラピストのVisualは文句無しでいいと思います//
後半ブロックかな…


 

 

久しぶりの投稿です。

急遽行きたくなって問い合わせると、
希望時間に空きありとのことなので予約しました。

初めてのマンションでした。

少し早めに着き、電話して部屋にいきました。

迎えてくれたセラピストはスタイル抜群の綺麗なセラピスト。
会話もうまくいい感じ。

部屋はワンルームです。

椅子に座り90分フリーでロングリンパ20分でお願いしました。

 

 

 

 

3着しながらの指圧に反応してしまいます。
その後、
うつ伏せになりオイルマッサージ。
足を曲げての施術、4281、どちらも深い鼠径部リンパを施術してくれます。
また、仰向けに、戻りセラピストが横にきての施術。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(708)[B]→Aroma Twinkle アロマトゥインクル②(岡山県岡山市)

 

 

シャワーを浴び、
また来ることを約束して帰路につきました。

 

 

Aroma Twinkle アロマトゥインクル

 

 

セツビレベル(お風呂がもう少し清潔感がほしい)
★★★☆☆
セラピコノミ度(スタイル抜群です)
★★★★☆
キワレベル(いい感じです)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(もう少しかな)
★★★☆☆

 

情報提供(708)[B]→Aroma Twinkle アロマトゥインクル②(岡山県岡山市)