ジョジョさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
かなり詳しく行きたくなるような施術内容で…
そう言えば、ここ他にもイベントがあるみたいで…
良さそうですね。




 

 

はじめまして。Aさん。

 

新規開拓にインスタから情報収集。
期間限定でYシャツイベントなるものを発見!

 

 

いつものMNSKも飽きてきてたので新鮮味を求めて、即LINE。
なんと丁寧な受け答え。
しかも、こちらの予約時間が間に合わず30分遅れるのも、無償で調整。
受付は満点です。

 

マンションのオートロックを開けてもらい、エレベーターで上に。
ドアのチャイムを鳴らし、奥からYセラピストが。
なかなか見れない施術服です。

 

セラピストさんは写真と雰囲気は違いましたが、
落ち着いた感じの女性で、可愛らし声の人です。

料金の説明を受けて、前払いと誓約書をすまし、シャワーへ。
KPはどちらでもいいとの事で、NPで床施術マットに。

 

 

まずは、挨拶とばかり、背中にセラピストがスパイダー。
やわらかくて気持ちが良い。
それからマッサージスタート。

 

 

 

まずは足元から。
Yシャツは白くてSKSK。
白いPがくっきり見えます。
足裏にはもちろん、布一枚のぬくもりが。
そこからふくらはぎ、太もも。しっかりとしたマッサージで、はっきり言って上手い。
そこからKWKW、時々TMTMに。そのあたりが絶妙で気持ちが良い。
それが、左右続きます。横に映る鏡越しのPが。視覚的にもGOODです。

 

 

それから、カエル足。
深くまで来る時に、セラピストのYシャツ越しのPが、当たる当たる。
続いて、4281。
KWKWからGY9、さらにその先まで施術。
先端リンパは規律に沿って施術していきます。
絶妙なソフトタッチマッサージ。

 

そのまま背中、肩回りへ。今までにない初の施術。
うつ伏せのまま後ろに左手を後ろに回す格好に。
そんままセラピストがそこに乗り、肩甲骨のマッサージ。

 

その時に指先に当たるのは。。。。

 

軽く指がPのInsideに。
でも…届きません。

 

 

 

 

 

次に右手。ここはとばかりしっかり後ろに手をまわして同じ格好に。
Pの中にはorzでしたが、Pの上からSWSW。

 

ついで、仰向きになり、デコルテマッサージへ。
ここは特に変わったこともなく、
セラピストは足の間で、
KWKWからGY9、先端リンパをマッサージ。
ここは、盛り上がりなく終わり。

 

これで終わりかなぁっと思ったんですが、
残り10分、何か希望でしてマッサージほしいところありますかの声。

 

私は、恐る恐る、臀部を向けて跨っての施術をお願い。
(*^^*)と言いながらも応えてくれる優しいセラピスト。

 

SKSKの真っ白なPが目の前に。
そのままOK2をなでなで。
P越しで(Aカット)をSWSW。
少しだけとお願いしてPのInsideご対面といきたかったんですが、
暗くて見えない(´;ω;`)
2回目はダメでした。

 

そのままYシャツの下から

 

 

 

Aブロック:結構長く細かい描写です(*^^*)

Aブロック

Aブロックについて

情報提供(ジョジョ)[C]→CHILL OUT SPA (チルアウトスパ)(大阪)

 

 

大満足。

最後にHGして帰りました。

 

 

 



 

嘘のように思うかもしれないですが、ほんとの話です。
初めてのお店でしたが、受付もセラピストも大満足のお店です。
リピ決定ですね。

最後に、お店からお礼のLINEが。
これも初めてで、細かい心使いがうれしいですね。

 

 

 

CHILL OUT SPA (チルアウトスパ)

 

 

セツビレベル(脱衣所がなく廊下で着替え。部屋はきれい)
★★★★☆
セラピコノミ度(写真と違うけどまぁまぁいいか)
★★★★☆
キワレベル(いい感じのソフトタッチ KWKW)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(力も入って気持ちいい)
★★★★A

 





 

 

情報提供(ジョジョ)[C]→CHILL OUT SPA (チルアウトスパ)(大阪)