桃太郎さんこんにちは!
いつもありがとうございます。
神戸、行ってみたいお店がここです。

手技も施術内容もよさそうですね。
何となくですが、
久しぶりに桃太郎さんのメンズ要素
パーフェクト見た気がします^-^


 

 

こんにちは。

 

またまた神戸出張したついでに行ってきました。

 

行きたい店や気になっているセラピストはいるものの、
なかなかタイミングが合わなくて今回も行き当たりばったりのフリーで訪問です。

 

元町の場外馬券売り場近くのワンルームマンションを指定され、
割ときれいな建物。

 

 

 

対面。

 

まあまあ、
こんなもんかなという感じだが、MNなKYAMSOL(っていうのかな)で出迎えてくれ、
割とテンション上がる。

 

コミュニケーション力も高く、
シャワー~マッサへのロスタイムも無くストレス0。

 

マッサ技術は普通かな。
でも深いリンパにGANがん積極的に施術してくれて、久しぶりな感覚。
初めてマッサボクーに行った時を思い出し、
最近ではRJもこんな感じだったかな。

 

施術の深さの重要性を再認識した。

 

 

 

 

 

 

 

4281から仰向けにかけては、
気持ちのたかぶりもMAX状態で、
お互い阿吽の呼吸でコミュニケーションを交わし合い、
満足度もMAXで時間と相成りました。

 

あらためて熟女マッサの真髄をみた気がする。
やはりマッサは若さだけじゃ計れない。

 

 

ミセス・ムーンR 神戸店

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(ここは重要ではない)
★★★☆☆

 

 

 

情報提供(桃太郎)[S]→ミセス・ムーンR 神戸店(兵庫県神戸市)