茄子指名さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
トラブル^^;;
まあ仕方ないですけどね^^;;
僕も何度かありました。
そうなると当初行こうと思っていたセラピストが、
さらに気になってしまいますよね。
施術内容自身はまあ安定なのでしょうか^-^


 

 

トラブルが発生し予約したかった方とは違うセラピストに訪問です。

 

場所は長堀橋からすぐのワンルーム。

 

120分16Kで◯号室へ。

 

チャイムを鳴らしてご対面。

 

プロフの年齢よりはかなり上?気味なセラピスト。

 

俳優の船越なんとかと離婚した奥さんみたいな雰囲気。

 

話好きなようで会話は途切れません。

会計しシャワーへ。

特に何も言わないのでNPでうつ伏せに。

 

特に何も言わないのはとある理由があるらしく思わず納得しちゃいました。

 

 

マッサージは可もなく不可もなく淡々とと進みます。
終始ご自身の開業話でしゃべりまくります。

鼠蹊部リンパはGY9マッサージと深い所を施術され、
次第にDKDKしてきました。
何故か返信してしまう自分が…

仰向けで頭のあたりに座りデコルテからお腹あたりを施術されます。

特に長割などせず施術を受けます。

最後は少しもったいぶってましたが深いリンパマッサージで589。

、、、が何か物足りない施述でした。

 

 

ミセスレディアース

 

セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

情報提供(茄子指名)[S]→ミセスレディアース③(大阪)