茄子指名さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりですね^-^

アチチSPAいかれてたのですね^^;;
内容はどうなのでしょう。
癒し系マッサージ?なのかな^^;;


 

 

時間が空いたので大阪のアチチspa に行っってきました。

 

場所は心斎橋近くのたこ焼き屋の付近。
黒い建物の◯号室。
130分20k。東京に比べたら安いです。

 

先月のランキング◯位が希望の時間に空いていたので
予約しました。

 

チャイムを鳴らしてご対面。

んツ。

 

想像したものとは違う感じのセラピストに出迎えられます。

 

先月ランキング◯位なのでここは施術に期待し
シャワーを浴びて神P装着でうつ伏せ施術から。

 

 

 

 

腕が細身の女性の足くらい太くて立派。

運動をやられていただけではこうも立派には
育たないだろうなーって感じ。

マッサージも特にとくちょうなく鼠蹊部リンパマッサージも遠いです。

メンズエステではないかな?と思ったので、
マッサージとメンエスの違いは何か聞いてしまいました。

これで◯位かー。orz、、、

この後の夜の本命に期待です。
しかしこの後も….

( i _ i )

 

 

 

メンズエステ アチチSPA(アチチスパ)大阪

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1.4)
★+☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

 

情報提供(茄子指名)[A]→メンズエステ アチチSPA(アチチスパ)大阪(大阪)