ssanさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
連続感謝!
超オススメセラピストですか。
施術内容自身はいいかなと思いますが、
それだけでもないみたいかな^^;;


 

 

Aさん、連続ですいません。

最近若い方にお相手していただいていたのでミセスに会いたくなり電話にて問い合わせたところ
若いですが、レア出勤で人気のセラピストがおすすめとの事

 

当日で、空きがあるのは珍しいと超おすすめされ、
ミセスのつもりがまた若いセラピストにてお願いすることに!

 

対面してみると、スレンダーでスタイルはいいのですが、何か冷たい感じが?

 

支払いを済ませ、シャワーへ
不安な気持ちでNPにて戻ります

タオルを全く掛けないで、うつ伏せからスタート

 

 

 

背中の指圧からですが、同じ場所を何往復も
そして、オイルをつけてまた背中?

アレー?と思いながらサイドにある鏡を覗くと・・・
なんと、眠たそう・・・
変化なく、背中ばかり脚には来ません

終わったな!やっぱりミセスがよかったな~
と思っていると、突然仰向けの指示!

ここでも、タオルを全く欠けない状態

そして、脚の間に座ったかと思うと、
いきなりの0鼠経部リンパマッサージ
変化したところで、同じ体勢での施術で、
デコルテTKB&0鼠経リンパマッサージ。
長割りは..orz

あれよあれよで、・・・!

余韻に浸る間もなく、
シャワーへどうぞのような態度に負け
シャワーへ、そのあとも長居しずらい雰囲気で
ありがとう、さようなら。

100分で入っていたのですが、
ドアを出た時には80分経過したぐらい

次は、ミセスに癒してもらおうと悲しい気分で後にしました。

 

 

 

ミセス・ムーンR

 

セツビレベル(普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(施術中はなし)
★☆☆☆☆
メンズ向き(2.2)
★★+☆☆
マッサージレベル(ほとんどなし)
★☆☆☆☆

 

 

情報提供(ssan)[C]→ミセス・ムーンR(大阪)
タグ: