RUさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
セラピスト多いお店ですね^-^
情報は多いのですが、
重なったセラピスト情報がありません^-^
もう内容は言う事なしですね。
行かなければ^^;;


 

 

初めて投稿します

 

このところヘビーローテーションで通っていた年配セラピストメイン店のセラピストさんが突然退店してしまったので、
新規開拓しようとお思い、
HPで検索しさっそくTEL。

 

礼儀正しい男性スタッフさんに気を良くし
『初めてなので』と伝えると
『1時間ほどでお勧めの娘が空く』ということなので
アドバイスをしっかり受け止めそのまま予約。

 

程なくしてショートメールでマンション名が送られてきました。

 

谷町9丁目の駅から徒歩1分
到着後に確認のTELをして部屋番号をゲット
オートロック解除時には『どうぞ』の一言
これがあるとやはり嬉しいですね

 

部屋への到着までの間はDKDKタイムです
HPではチェックしたものの施術服や雰囲気などかなり違うことが多いのですが、
ドアを開けてご対面

 

思わず緊張していた肩の力が抜け落ちます
すこしぽっちゃり目ですがHP通りの立派なP
そして創造してた以上の笑顔がたまりません

 

部屋は一般的なワンルームで横にまがい大きな鏡は昨今よくあるパターンです

 

誓約書などは無く、
お支払100分13000円(初回割り1000円)をすませてシャワーへ

 

 

 

 

脱衣場が無く廊下での脱衣はこの季節ちょっと肌寒く考えてほしいところです
神Pは何も言われなかったのでNPでマットへ

うつ伏せからのスタートでまずタオル越しのほぐしマッサージ
これがうまい

なかなか本格派の手技にうっとりします
そしてオイルマッサージ
こちらはお馴染みの足からのマッサージですがなかなか深く、
GYO9に当たります
更に足を曲げての施術になるときには膝に丸めたタオルをあて、
空間を作りセラピストの腕がより深く来ます
はじめはかする程度でしたが徐々にヒートアップ
もう諸です

かするどころか手のひらで包み込まれる感じや、
指先でもてあそばれる感じで限界に近いくらいのFBKです

これが両足続き我慢の限界かと思われたときに、
ようやく施術が止まり一段落
しかしその後4281では両手で深く施術され思わず
『待った』
をかけてしまいます

少しクールダウンして仰向けへ

ここではこちらからの長割りタイム

かなり寛容で、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(RU)[C]→ミセス・ムーンR(大阪)

 

大満足施術終了
腰がG9G9になる位楽しめました
初回からこれならリピしたらどうなることやら
楽しみです

 

 

 

 

ミセス・ムーンR

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★+
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

 

 

情報提供(RU)[C]→ミセス・ムーンR(大阪)
タグ: