アジエースさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
交渉がリアルで楽しく読ませていただきました。
僕も一度いったのですが…
素っ気ないですよね^^;;
友達とだったのでまだましですが、
一人だと寂しいかな??
と思います^^;;
僕も知っててもふっといってしまいます^^;;


 

 

はじめまして!アジエースと申します。
よく参考にさせてもらってます。

興味を示す人は少ないかもしれませんが、
岡山の中国、韓国、台湾系のマッサージを中心に紹介させてもらおうと思います。

駅前等で呼び込みしてる姿はよく見ると思いますが、
ごく稀に大当たりを見かけ訪問しています。

それを紹介していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。
少し前の10月ですが、岡山のアジア系エステ呼び込みで有名なビル(丹治ビル)の前で勧誘してるおばさんが多い中、
見た目、年齢的に当たりのセラピストがいました。
30歳くらいで、細身の美人。

Pは大きくなさそうですが、
他が40以上のおばさんばかりなので、
1人別格に見えます。

お決まりのセリフにのっかって6Fへ移動。
3000円と言いながら、

 

気持ちIEあるよ~と。

10000を請求してくるもんなんで、

5000円と言いうと9.8.7と交渉し値段が下がります。
結局7000円を渡し、
お茶をもらい、
NPでカーテンに仕切られた狭いベッドのみのスペースで待機。

よくこの手の店はいつの時代?って感じの服装でマッサージを受けるのですが、
外で呼び込みしてるままの格好で登場。

少し嫌な予感がします。

マッサージもクソもなくいきなりRオイル手に、、、
深いリンパマッサージ。

耳元で演出と大きい声を聞かせてきます。

長割は上からのみ、もっと先をと試みますが、
あと3000円と要求され最終的に10000円取ろうとしてきます。

そこは拒否し、
服の上から上下長割しながらも、
手が疲れてくるのか、
そろそろとみると多少寛容になります。

ここぞとばかりに上の服の中に手を入れPinPointデコルテを…ながら施術FIN!
時間で言うと20分くらい。

残りの時間はマッサージしてくれると思いきや、

そそくさと手を洗いに行き、
服着てくださいと、、
時間交渉してなかったかな?

自分的には再訪で7000円で大寛容なってくれたらリピアリです。
アジア系マッサージが好きな方、
22時頃、ビル前に出てると思いますので、興味ある方は是非。

マッサージは今回受けてないのでコメント出来ません、すいません。
今後、いいセラピストがいる店、
また年齢上でも美人がマッサージ&622の店を紹介していこうと思います。

 

 

 

OKAYAMAタイ式エステ-岡山県岡山市-丹治ビル

情報提供(アジエース)[C]→台湾エステ(岡山県岡山市)