ssanさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーん…
最後の所はどうなのでしょう。
ひょっとしたらという所なのでしょうか…
こればかりは取り留めもない想像になりますが…
でも、★はなるほどという感じで、
とりあえず満足終了という感じなのかな^-^


 

 

Aさんお世話になっております。

どうしても、
ミセスの癒しと寛容さが欲しくて情報を頂き行ってきました。

ホームページを確認したところ、
スタート時間、
場所もばっちり予定にはまり思わずLINEにて問い合わせしてしまいました。

 

時間ギリギリに近くまで到着したのですが、
初めての場所の為ウロウロ 汗
電話にて、問い合わせると丁寧に案内を受け5分程遅れてインターホンを押すと無言にて対応

 

セラピストに対面!
Pを強調した赤のMNワンピスタイルはちょうどいい感じ
丁寧すぎる挨拶(何か違う?)固い感じ

 

支払い時にも、
お釣りを頂いたのですが何か固い(丁寧なんですが?)
部屋にて脱衣し、シャワーへ

 

NPにて戻り、うつ伏せから
程よい指圧から施術が始まり気持ちいい

 

 

 

 

オイルを使っての脚から順番に臀部まで
すごく気持ちいい(しかし、ほぼ会話なし!)

 

脚を曲げてください、
カエル脚からの鼠径部リンパマッサージ
これも、気持ちいい!
時々かすめる感じで少々反応!
両足を同じ手順で行い、
4281から背中へ移動、
こちらも気持ちいい

 

そして、仰向け
デコルテもしっかりマッサージ、
これも気持ちいい(ピンポイントはなしでした)
お腹あたりに移っていくにつれて、目の前にP
そして、鼻先をかすめたり当たったりの繰り返し。
顔を押しつぶすまではなく、
セラピストが場所移動。

 

脚の間に座り、
掛けていたタオルを外し両腕にて深い鼠径部リンパマッサージ
セラピストを見つめますが、
目を合わせてくれません 涙
どんどん、深くなってきたところで長割のお願い!

 

凄く怖い表情になり、
きっぱりと×
少し気まずい空気のなか、
深いのが続き・・・

 

時間がもう少しあったので、
お腹のあたりにタオルを再び掛けてもらい
横に座ったかと思うと、
手を取りセラピストの足の上へ誘導
オイルのせいか、
すごくしっとりした感触!

 

そして、お腹のあたりを横からやさしくさするようなマッサージをしてくれます。
手を動かそうかと思いましたが、
あの表情を思い出しあきらめました。

 

時間になり、終了!

 

シャワーの準備が整い、
背中を流してくれるとの事!
バスタブの淵に腰を掛けた状態で丁寧に洗っていただき
その後は、自分で洗い流して着替え

 

部屋へ戻りお茶を頂いているときに、セラピストから一言。
いつも、尾板するんですか?
初回では、
だめですよ!
(次からは、大丈夫なのかな?)

 

特に、何の返答もせず苦笑いをし、
ありがとうと言いながら、
出口へ向かいました!

 

最後、ドアを閉める時にもすごく丁寧に挨拶していただき、
部屋を後にしました。

 

 

 

 

ミセスレディアース

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★+☆
メンズ向き(2.5)
★★+☆☆
マッサージレベル(気持ちよかった)
★★★★☆

 

 

 

情報提供(ssan)[C]→ミセスレディアース②(大阪)