TKMさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
内容が良すぎで…
Aカットなども思ったのですが、
やっぱりブロックかな?
施術は満足されるんじゃないかと思ってました。
( ;’д`)ウーン
僕も受けたい…


 

 

普段は神戸近辺を利用しているのですが、
今回は大阪を攻めてみたいと思い情報収集!
もちろん情報収集はAさんブログということでサイトをうろうろ、、、

 

そこで見つけたのがこちらのMrs.レディアース!

こちらは施術のマンションが複数あるということで、
今回は阿波座駅(普段降りることが全くない駅)のマンションを案内されました。

 

 

時間通りにインターホンを鳴らすと「はーい!」と元気のいいお声とともに解錠。

セラピストは写真通りの衣装でお出迎え!
そして、そして何とも溢れんばかり3.14が目の前に2つ!!!

軽く談笑をしながらシャワー案内かなと思ったのですが、
どうやらお喋りがお好きらしく、
なかなか本題のシャワーへの案内がありません。。。
ちょっとするとどうやら話し過ぎたことに気づいたらしくやっとシャワーへ!

ささっとシャワーをすませNPにて部屋へ帰還。

まずは簡単に揉みほぐしからスタート!
苦手な箇所などを聞かれますが当方は無問題ということをお伝えします。

力加減もちょうどよく徐々に足の付け根部分へと進んでいきます!
最初のうちはKWKWやGY9をかする程度でしたが、、、

ここでセラピストから驚愕の一言が
「触られるのはお嫌いですか???」
私「滅相もございません!むしろGNGNきてほしいです」
とお伝え
セラピストからは返事はありませんでしたが、
あきらかに手付きがジョブチェンジ!

ここまで大胆に施術されると私もすぐにFBK!

しかし、セラピストの深い施術は止まることなく足を曲げての施術、
4281へと繰り広げられていきます!

次はいよいよ仰向けかな??
と思っていたらそのまま寝転んでくださいとのこと。。。
私の背中にセラピストがピタッと3着しての施術!
全神経を背中に集中してPを楽しんでいると、、、
セラピストもどうやらまんざらでもない様子。

気持ちい旨をお伝えするとともに越しではなく、
Directに味わいたいなと提案すると快諾!
B地Qで背中のツボを押すという、
世にも珍しいマッサージを体験!

そして最終段階の仰向けへとうつります!

 

Aブロック

Aブロックについて

情報提供(TKM)[C]→ミセスレディアース(大阪)

 

超満足終了!

最後はシャワーを浴びてお別れのHUGをしバイバイすることに。
なんとも至福の時間でした!

 

 

ミセスレディアース

 

 

セツビレベル(大きめの1Rで安心できました。)
★★★★☆
セラピコノミ度(ワタシ的には好みなほうです)
★★★★☆
キワレベル(何も言うことがないくらいです!)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(TKM)[C]→ミセスレディアース(大阪)