dkdk11439さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
かなりリアルですね^-^
読んでるとDKx2でした//
マッサージも上手いみたいなので、
施術受けてみたいです(^^)…


 

 

ミセスマドンナの報告です

 

前から気になっていたセラピストだったのですが、
なかなか予約が取れませんでしたが、
ようやく予約が取れました。
当初は完売といわれたのですが、1枠空いているとの事。
すかさず、予約を入れました。

 

時間になりましたので、指定されたマンションに向かいます。

こちらの不手際で予定時間より少し遅れることに。

事前にお店に伝えたところ、
次の予定もないとの事で、
了解いただきました。
たまに、次の予約があると、
終わりの時間をずらしてもらえない店もあるのですが、
快く対応いただきました。

 

マンションに到着し、入り口のインターホンを押します。
「はーい」と明るい声で迎えていただきました。
若々しい声で迎えられます。期待大です。

 

 

 

エレベータであがり、
部屋のドアのインターホンを鳴らします。
迎えていただいたのは、
上品なミセスが笑顔で立っていました。
ちょうど良いスタイルのセラピストです。

施術服はメンエスで定番の1Pタイプ。
赤色でした。
お会計をすませると、
さっそくシャワーを案内されます。
紙Pの指示もなかったです。

シャワーを終えると、うつ伏せになり、施術スタートです。
まずは、全体のマッサージです。
もみほぐされます。
足、ふくらはぎ、背中、腕としっかりもまれます。
タオル越し、足をもマッサージされているとき、
セラピストの手が…に当たります。

けれど、結構マッサージ眺めだったかな。
気持ちよかったんですけど。

次にオイルマッサージです。
ふくらはぎから太ももに手が挙がっていきます。
あまり深いアプローチは少なかった印象です。
特に特筆すべき内容ではなかったかな。

次にカエル足です。
両手で前と後ろの深い施術が結構すごいです。
Directはないですが、
時折、
うらからGY9やOラインを施術され、
思わず、
腰をあげてしまいます。

ふくらはぎ太もものマッサージから感じていたのですが、
時折、フェザータッチ的な施術をしてきます。
反応が、すごいことになっています。

背中のマッサージですが、
わたしの横にセラピストが座ります。
鏡をみると、セラピストのPCRが映し出されます。
場所によっては、H1Pを突き出す感じになり、
blackTがE~感じでいるのを鏡越しに見ています。
E.R。。。

この次は4281になります。
期待を裏切らないアプローチ、施術です。
セラピストの両手が私の深い鼠径部リンパに当たります。
私の鼠径部リンパにセラピストの手が行き来します。
GUN.x2当たっています。
E.R。。。

ここで仰向け施術になります。
セラピストが私の頭の方へ移動します。
頭越しに、セラピストの手がデコルテ、
おなか、そして鼠径Vラインへと施術しています。

その際、セラピストのPが目の前に、
長割はしませんでした。
(タイミング逃した。。。)
セラピストの手が何回か往復し、
セラピストが移動します。

セラピストが私の右横に座ります。
「鼠径部リンパを中心にデトックスしていきますね。」
セラピストは第0鼠径部を深く施術します。

鼠径部リンパ頂点、GY9と確実に施術してくれます。
セラピストの体制は両膝で支えながら、
施術をしています。

 

 

リアル^^;;

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(dkdk11439)[C]→Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ)(大阪)

 

(A追加:「大」)満足施術となりました。

リピですが、ありだと思います。
でもなんせ予約が取りずらいので、
それがネックですね。

 

 

 

Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ)

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

 

情報提供(dkdk11439)[C]→Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ)(大阪)