dkdk11439さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕もここ行ってみようと思い、
電話したのですが、、、
友達から教えて貰ったセラピストは、
予約が難しいみたいで^^;;
なかなか行くのは勇気いるお店ですね^^;;


 

 

ホームページもなく、
ブログで出勤情報をお知らせする(しかも写真なし)という怪しい店です

いつもだとよさげなセラピストの写真をCKして選ぶのですが、
指名せず、お任せにしました。

指定時間になり、マンションのエントランスにてインターホンを鳴らします。
今回の場所な駅から結構遠かった。。。

エントランスを開けてもらい、エれベータで上がります。
玄関で迎えてくれたのは、20代の細いセラピストでした。

 

施術服は、
ラインがわからない、
オーバーサイズ気味の1Pでした。

 

 

少し不安がよぎりました。

誓約書を記入、
会計をすませ、
シャワーに向かいます。
紙Pは必ずはいて下さい、
との事。

さらに不安がよぎりました。

紙Pをはいて、うつ伏せで寝転がります。

マッサージスタートです。
普通でした。

その後オイルマッサージです。
ふくらはぎ、太もも、背中といって
足を曲げての施術。

全編にわたり、
当たることはありませんでした。

その後4281になりますが、
遠いアプローチでの施術のまま終わりました。
今日はこのまま終わりかな。。。

仰向け施術になります。

セラピストは足の間に座ります。
鼠径部リンパへの施術はあるものの、
反応要素はありませんでした。
終始無反応。。。

このまま、時間となり、施術終了です。
なにも…泣。

リピはorz
他のセラピストも行ってみたいが、
なんせ写真がないので、
リスクが大きいような気がします。

 

 

 

 

bulan room(ブランルーム)

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

 

情報提供(dkdk11439)[C]→bulan(ブラン)(大阪)
タグ: