迅雷さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
割とオーソドックスと言えばオーソドックスなのかな^-^
まだ行ったことないので^^;;
一度いってみようかなと思います。
でも今、なかなか倉敷の機会がないです><


 

 

他の方の体験記を読んで、
地元倉敷の数少ないお店だったので行ってみました。
私は平日の夜19時から仕事帰りに行ったのですが、
予約はまずLINEで空きを確認しました。

LINEの対応もすごく丁寧で好感がもてました。
LINEでの予約では、名前と電話番号、希望コースを聞かれました。
予約確定後、
お店から携帯にショートメールが届き、
そこに地図が添付されていましたので、
迷わずお店に行くことができました。

お店はマンションの4階で、
エントランスでオートロックを解除してもらい、
部屋に入ると可愛いセラピストが担当でした。

 

 

 

ひととおり説明を受けながら、
問診票に名前を書いて支払いをしました。
90分のおすすめコース12,000円

シャワーの準備の間に、
服を脱いでタオルを巻いて待機していましたが、
施術部屋に椅子がないので、
居場所に困りました(笑)

シャワーを済ませ、
いざ施術開始です。

まずは軽く指圧から入り、オイルマッサージはふくらはぎから臀部までを左右ゆっくりしてくれました。
この辺りでは特に深さはなかったです。

次にうつ伏せのままカエルポーズで、
ここでかなり深く施術されました^_^
その後、背中、肩と無難に終わりお待ちかねの仰向けです。

ここから一気に加速し、
もう881状態でした!

最後に、このままシャワーに行く?と聞かれ、
ニヤけてごまかすと、EE~感じの展開で、
満足できました。

すごく上手だけど、すっごい喋ります(笑)

 

 

 

 

Private Salon HOME (ホーム)

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

 

 

情報提供(迅雷)[C]→Private Salon HOME (ホーム)(岡山県倉敷市)