ssanさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ますます行ってみたくなりました。
何故まだいってないんだろう…
記憶力の低下です^^;;


 

 

Aさんお世話になります。
情報を参考にやっとミセスの癒しと寛容さを体験してきました。

 

いつも確認した時には、予約満了になっていたのですが
その日はタイミングよく、希望時間に予約が取れました。

 

谷町六丁目の駅からすぐのマンションでした。
ほぼ時間通りに、インターホンを押し返事とともに部屋へ向かいます。

 

迎えてくれたのは、HPそのままの施術服(P強調が半端ない!)です。
スタイルもよく、笑顔も素敵なセラピストさんです。

 

お会計を済ませ、部屋での着替え(着替えする姿を見るのが好きみたいです)
シャワーを浴びて、NPにてうつ伏せからスタートです。

 

 

 

お話が好きなようで、いろいろと自分のことを教えてくれます(実年齢も教えてくれました)
中には、誘っているようなE話も交えてくれます。
施術は、最初から深い深い

 

当たるではなく、確実にとらえてきます。
脚・背中・42TB・横向き(すでに、FBK&HEROx2)
凄く楽しそうに、施術が続きます。

 

そして、仰向け
デコルテかなと思っていると、いきなり目の前
いやいや、鼻の上にPを押し付ける感じ
これはと思い、長割りを試してみるとE反応!

 

そこからは、あれよあれよと同じ

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ssan)[B]→ミセスレディアース③(大阪)

 

時間一杯まで大満足施術を楽しませていただきました。

シャワーを浴び、再開の約束をしてお別れです。

 

 

ミセスレディアース

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(好みのタイプです)
★★★★☆
キワレベル(結構)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(気持ちよかった)
★★★★☆

 

 

情報提供(ssan)[B]→ミセスレディアース③(大阪)