tosinさんこんにちは!
いつもありがとうございます。
そういうのって聞くと教えてくれるもんなのですね^-^
客にもよりそうですが…


 

 

Aさんいつもお世話になっています。

少し前になりますが、
店が統合されセラピストが移籍と店からのタイムライン
を見つけ、急いで店に問い合わせ。

自「**さんの移籍先の名前は?」
ス「**さんになります。」

退店ではなく一安心です。

レア出勤のセラピストのため、
タイミングが合いずらいですが、
出勤を発見してすかさず予約。

 

新店を利用するのは、
初めてなので割引価格での通常より
¥2000安く喜んでいたところ、
訂正の連絡が2度入り
前店からの本指ということで、割
引はおろかここでも本指扱いで
¥1000プラスで。。。org

 

しかも案内されたマンションは、職場から1分のところ
同僚に見られないかとDKDKでチャイムを鳴らします。

 

無言の解錠で、久しぶりのご対面
ドアの向こうに立っていたのは、
間違いなくお気にのセラピスト

 

 

 

その辺を歩いていそうな、20代前半の清純派美少女タイプ。

内心「良かった」
これで別人だったらと思うと。。。

前置きが長くなりました。

施術は、平凡ですが性格が良く、
まじめにマッサージをしてくれます。

暫く談笑、
体育すわりのため、
早くもPCRゲット!
mrsとは又違ったDKDKが

シャワーを浴びいよいようつ伏せ
まずは、片足ずつふくらはぎ~太もも~kiwa
前半は、あまり深めにあたるような施術はありません。

3着はほどほどあったような気がします。

カエルでは、
施術で多少誤接触はあったかも

両足がおわり、
4281はあったような
施術されながら、
自分の両足の間越しにセラピのPMR
で、危うく589思想で目をそらせます。

横向きは無くいよいよ仰向け指示

ここで一息いれ、
これから大分を織り交ぜながら施術を受けます。
この辺になると、
大分が気になり内容を覚えていないです。

たしか仰向けでもふくらはぎ~
SKBまで入念なマッサだったような
デコルテもあったような

途中で、ポジションチェンジとか相違ねえをリクエストするので
本来のプログラムは最後まで受けたことがありません。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(tosin)[A]→アリス・ムーンR(大阪)

 

ふぃにshとなりました。

あと一歩で大満足なんですがね。

 

 

アリス・ムーンR

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

 

情報提供(tosin)[A]→アリス・ムーンR(大阪)
タグ: