ssanさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
あっという間…ってフレーズが、
かなりいい感じの施術というのが伝わってきました。
こんな風に書かれるとみんな受けたくなってしまいますね^-^


 

 

Aさん、いつもお世話になっております。
またまた情報を頂き、
E感じの施術を受けてきました。

 

どうしてもエステに行きたくなり、
気になるセラピストを問い合わせたところ
すぐにでも大丈夫ということなので、
都合のつく時間に予約しました。

 

堺筋本町から歩いて5分程?
入口のわかりにくいマンションに到着!
到着のTELをし、部屋番号を押すと「は~い」の声とともに開錠
部屋へ到着すると、
ドアを少し開けて待機してくれていました。

 

明るく、笑顔のセラピストにご対面!
笑顔で迎えられると、なごみます

 

お茶を頂き、シャワーへ
神Pを確認すると「どちらでも(ニコッ)、・・・が嬉しければ履いてください!」
何とも、意味深な言葉を頂き5分気味にシャワーを浴び
試してみようかな?と考えつつもNPにて戻ります。

 

 

 

うつ伏せから、しっかりした指圧から開始です。
神Pを確認したことにより、
興味深い話を聞かせてもらいました。
確認される方が1割、
確認なしに履かれる方が1割、
その他は何も聞かずにNPだそうです。
いろんな会話をしながら、オイルマッサージに進んでいきます。

 

脹脛から太ももへ、
GY9をつんつんしているように感じます。

 

そして、カエル鼠径部リンパマッサージの指示があり、
足の下に丸めたタオルを入れ深いところまで
ポジションが反対側にあったため、
あまり深く施術されない感じでしたが
セラピスト自ら、
当たる位置へ誘導してくれます。
変な声が出まくりです。

 

反対の脚へ移動しても、
当たる位置へ誘導後くるくる!
881、881と思いながら耐えていると、
セラピストの施術位置が変化

 

手の届く位置に、
セラピストの臀部が戸惑いながらも、
手を伸ばすとTを確認!
鼠径部リンパへ進めていくと、
拒否されずにE~音が調子に乗って長割、
しっとりいい感じ
どんどん、E音が聞こえます。

 

自分が深い施術していて、
相手が良くなってくると自分も同じくらしいです。
(°Sですよね!)

すると、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ssan)[B]→ミセス・ムーンR②(大阪)

 

 

あっという間に・・・

時間がまだ余っていたので、
施術していなかった背中をたっぷりとマッサージ
普段は、
足を曲げての施術の後に背中、
4281、
仰向けらしいことを聞きました。
勢いで、
今回は順番が変化してしまったみたいです。

 

気持ちよく、ほぐしてもらい
シャワーを浴び、再開の約束をして
部屋を後にしました。

 

 

 

ミセス・ムーンR

 

 

 

セツビレベル(脱衣所が狭かった)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★+☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル(4.5 気持ちよかった)
★★★★+

 

情報提供(ssan)[B]→ミセス・ムーンR②(大阪)
タグ: