アリさんこんにちは!
本当に久しぶりですね^^;;
もうエステに行っていないのかと思いました。
しかも久しぶりの愛媛情報^-^/
かなりいい感じですね^-^


 

 

ご無沙汰しております。
諸事情ありましてしばらく投稿出来ておりませんでした…。

 

松山に行く機会がありましたのでレイチェルに行ってきました。

 

3回ほど行ったことがありますが、
これまでの戦績が2勝1敗(何の戦いだよww)のお店です。

 

30歳くらいの笑顔が素敵な少しふくよかなセラピストでした。

 

 

 

ひとりでシャワーを浴びて身体を拭こうとしていると、
先程のセラピストが入ってきて身体を拭いてくれました。

 

そしてまさかのKPもはかせてくれるというサプライズww。

 

仰向けからの脚から始まったオイルは片脚ずつ鼠径部までしっかり。

 

以前レディース向けのリンパマッサージ店に務めてたらしく確かな知識と技術です。

みるみる身体が軽くなるのが分かりました。

 

続いてうつ伏せ。

 

同じく片脚ずつ鼠径部リンパマッサージ、
臀部までをしっかり施術。

 

ここまでで両脚が大変スッキリしました。
ここからがこのお店ウリのリンパマッサージ(?)です。

 

RS4と指先を使い奥の奥までケアされます。

 

思わず声が出るほどになると、4281の指示。

 

身につけていた何かが無くなり、
無防備な鼠径部をそれはそれは入念に的確にケアしてくれます。

こうなってしまっては なす術もなく…白旗です。

最後に時間が余ってしまったからと、
起き上がって肩を揉んでくれて終了です。

 

まさかメンズエステで本格的なリンパマッサージが受けられるとは思ってなくて、
さらにオマケ(?)もついてて大変満足のい結果でした。

 

 

レイチェル

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(SSSクラスです。)
★★★★A

 

情報提供(アリ)[B]→レイチェル②(愛媛県松山市)
タグ: