まささんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに若干高めですね^^;;
でも、内容がかなりいいみたいなので..
そう言えば、ここも行こうと思って、
予約しようと思いましたが…
時間があいせんでしたTT


 

 

初めてのお店で初めてのセラピスト。
いつも初めての時はドキドキします。

 

このお店、
値段は少し高めだが、
最初が他のお店とは違う内容だし、
最初に出されるドリンクも他のお店と異なるものがあり、
少しビックリ??
でも、特別感があって良かったです。

 

セラピストさんは綺麗な方だが、
年齢はHPの年齢よりも少し!?上に見えた。

 

 

 

体型は程よく6crでとてもEE~い。
P=Eとのことで、
形はとても綺麗でした。

衣装は青い1pでこれは制服、
普段は私服で施術するとのことでした。
仲良くなったら希望に応じたコスプレをしてくれるそうです。

施術は各部位で指圧メインの後にオイルマッサージの繰り返し。
指圧メインなので、
施術が終わった後はかなり体が軽くなります。

当然NPでマットにin。
先ずはうつ伏せで、
足先から始まり腰、
肩が終わった後に鼠蹊部リンパマッサージ。

鼠蹊部施術は足を曲げての施術の後に4281。

鼠蹊部からはかなりGTR深く施術してくる。

その後腕。
うつ伏せの間はセラピストさんから話が振られるので、
会話が途切れることは先ずない。
また、こちらから施術するタイミングも全くなし。

続いて仰向け。
最初に掌の指圧。
掌をセラピストさんのPに当てての施術のため、
セラピストさんのPを感じながらの施術。

その後は足のリンパマッサージから鼠蹊部リンパマッサージ、
肩と上に向かう。

それが終わるとセラピストさんからの施術が始まるので、

こちらからも

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まさ)[C]→club 魔DONNA (クラブマドンナ)(大阪)

 

 

大満足施術終了。

とても楽しい時間を過ごせました。

 

 

club 魔DONNA (クラブマドンナ)(大阪)

 

 

セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(まさ)[C]→club 魔DONNA (クラブマドンナ)(大阪)