ジョジョさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストが良くて、
マッサージが上手いというのはいいですね^-^
こういうの僕は好きですね^-^
近くにあったらリピってます^^;;


 

 

前回の訪問に気をよくして2回目の訪問。
前回のセラピストさんと時間が合わず、
フリーでチャレンジ。

 

予約もスムーズで前日割の適用で120分15000円。

時間より少し早く到着。

お店に連絡すると入室OKとの事。

インターホンから「はーい」と可愛らしい声。
期待が高まります。

 

フリーだと様子が全く分からずドキドキです。

 

 

 

ドアを開けて出てきたセラピストさんは、
スレンダーですが、
Pは強調されてCはありそう。
黒のMNSK1Pです。

はっきりとした顔立ちで、
アジアンな感じで、
悪くないです。

普通のコースと3000円アップのディープの違いを聞くと4281が増えるんですよの回答。
とりあえず普通のコースを選択。
支払いを済ませてシャワーへ。
外は寒かったので、シャワールームをしっかり温めてくれました。
なかなかの気遣いです。

シャワーを浴びて、
神Pを確認すると「なくてもいいですよ」の声。
NPのままマットへ。

軽く背中の指圧。
すぐに足元からオイルマッサージ。
踵に当たる感触が気持ちいいです。
割としっかり目のマッサージ。
ストロークは長いですが、
全くGY9には届きません。

かすりもしません。
両足を済ませて足を曲げての施術。
遠いです。
KWでもありません。

限りなく遠いです。

そのまま背中のマッサージ。
仰向けになって、
頭の上からデコルテをマッサージ。
TNMはかすかに見えますが、Pプレスはなし。
そのまま終了。

立ち上がる時にPCRが少し。
長割の雰囲気にもならずシャワーで終了。

意識も高く、
話をしていて、
人当たりもよかったのですが、
メンエス要素は。。。。。でした。

メンエスでなければ、
いいセラピストさんだと思いますが…

 

 

 

CHILL OUT SPA (チルアウトスパ)

 

 

セツビレベル(前回と同じマンション、やはり脱衣場がない)
★★★★☆
セラピコノミ度(しっかり気遣い出来るいいセラピさんです)
★★★★☆
キワレベル(キワって何?)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(しっかり練習しただけあって、うまかったです)
★★★★☆

情報提供(ジョジョ)[C]→CHILL OUT SPA (チルアウトスパ)②(大阪)