ssanさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
色々飛びますね^-^/
詳しくリアルでかつ微妙に笑えて…
楽しく読ませていただきました。
今、東京情報あさってるのですが、
なかなか、多くて悩みますorz


 

 

Aさん、お世話になっています。
東京への出張に合せ訪問してきました。

 

いろいろと検索し、
宿泊地から便利かつ東京にしてはリーズナブル
そして、

 

CONSEPTが

 

「仰向けから始まる、新しい癒しのカタチ」

凄く惹かれ、
ホテルにチェックイン後都合のいい時間に予約が取れました。

 

最寄駅の出口を指定され、
時間にそこからもう一度電話をするシステム
電話を入れると、
丁寧な道案内と部屋番号を伝えられ、訪問です。

 

雑居ビルのような外観及び、
入り口に不安になりながら部屋に到着
チャイムを鳴らすと、なかなか可愛い感じのセラピストが笑顔で迎え入れてくれます。
タイトな白Tシャツ&タイトなMSK少し6C6Cした感じかな?

 

 

 

一人掛けのソファーに案内され、コースの確認後料金のお支払い
そして、シャワーの準備をする間に部屋での脱衣です。

シャワー案内時に、神Pのお願いがありました。

 

シャワー後、
神P(大阪では経験のない、横がスカスカのTバック)を履き、
横からはみ出ないよう気にしながら部屋へ戻ると、
胡坐で少しお待ちくださいとの事。

 

しばらくして、セラピストが

BaBy人形の施術服に

変化して戻り施術開始です。

この変化はコース料金込みでDKDKです。

 

まずは、後ろへ廻り軽く3着した状態で肩をもみもみ、後頭部にPの感触が!

続いて、前へ来たかと思うと足をまたいだ状態でPを顔に押し付けるような状態での首のマッサージ、とにかく3着!

 

そして仰向け、膝枕状態からパウダーを使ったSWSWデコルテ施術
頭から顔へPスタンプ、
ピンポイントはなかったかな?

横向きの指示があり、
横向きになるとセラピストの脚がすっと目の前に現れ
太もも辺りを抱え込んでの状態で施術、
6C6Cを抱え、背中・肩をSWSW施術
初めて経験する施術内容ばかりです!

 

 

そして、うつ伏せ。ここからオイルマッサージ!
かかとの上にE感触を感じたかと思うと、
脹脛から臀部まで一気にロングストローク
そして脚を曲げるように、
深いところまでぐいぐいと残念ながら逆のほうを向いていたためノーヒット

 

 

逆の脚に切り替わり、
同じく深く来たかと思うとスカスカ紙Pのおかげで、ヒット・ヒット!
成長してきたところで背中へ移動、
気持ちいいマッサージで一息
蒸しタオルで背中、
脚と拭いてもらい再び仰向けへ

 

 

同じ体勢から、デコルテ・お腹・鼠径部の施術
この得も、最初は反対側にあったため右側からはノーヒット

 

左側へポジションチェンジした後は、ヒット・ヒット
気持ちはいいのですが、
なぜかあまり成長しなっかたような気がします。

 

 

そして、脚の間に入り鼠径部中心からのピンポイントデコルテ
徐々に、変な声が出てしまいます 汗
ここで、セラピストから

 

 

(Aカット)

 

 

この後も、スカスカ紙Pの効力でチップ・ヒットを繰り返し、
時々ピンポイントデコルテを織り交ぜながら、
施術終了!

 

 

シャワーを浴び着替えて、お名前を聞いてまたねー

 

ホームランはありませんでしたが、
未体験の施術がいっぱいあったのでまあまあかな?
あともう一歩、Eさを織り交ぜてくれたら成長したのにな!

 

 

 

Agreable アグレアーブル

 

 

セツビレベル(少し微妙)
★★★☆☆
セラピコノミ度(3.5 好きな感じ)
★★★+☆
キワレベル(3.5 ヒットはしてきます)
★★★+☆
メンズ向き(2.1)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ssan)[B]→Agreable アグレアーブル(東京)