童顔マスオさんこんにちは!
レア情報ありがとうございます。
ルーナイベント結構いいですよね^-^
僕も楽しみにしてます//
香川じゃ比較的満足できるお店じゃないかな。
うーん…
週末いけないのが…残念ですTT


 

 

Aさん皆さんいつもお世話になります

 

少し前の事ですがまたルーナに行ってまいりました!

 

 

香川でも良いエステに出逢えずもがいている当方です

 

 

またお誘い頂き訪問

 

香川で聞ける関西弁はたまりません。

 

すらっとした美人で今までのエステで一番の高身長でした

 

シャワー後

 

指圧からオイルマッサージへ

 

長い手足を活かした上手なマッサージが始まります

 

会話も楽しくさすがのノリの良さ!

 

この時間はほんと生きてるって感じます笑

 

臀部の施術に差し掛かると少しムニュっと来ますがまだ遠いです

 

 

足を曲げての施術も遠いですがめっちゃ癒されます

 

深く来るのかなと思いつつも来ない施術です

 

そのまま時間は流れマッサージと会話はとても良く癒されたのですが

 

もうちょっとなんてリクエストにも笑顔で笑ってすかされますが嫌な気持ちにはなりません

 

接客上手で今回は諦めてマッサージと会話を楽しむ事にしました

 

GTRも良いですがこんなのもアリですね

 

結局深くかする事なく終了でした

 

ですが最後まで笑顔で接客して頂きとても癒されました^ ^

 

新たなメンエスの楽しみ方を発見な内容でした

 

 

ルーナ

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(これでも満足の内容)
★☆☆☆☆
メンズ向き(2.2)
★★+☆☆
マッサージレベル(かなりお上手)
★★★★☆

情報提供(童顔マスオ)[A]→ルーナ③(香川県高松市)
タグ: