神戸ビーフさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
東京のエステは岡山に比べると高いですが、
アジアンエステは同じくらいですね^-^
それでいて、、、、
レベル高いなと思います。
超…施術
受けてみたいです//


 

 

ご無沙汰しています
岡山出張が終わって東京出張が多い神戸ビーフです
最近は東京のお店ばかりなのですが、
地元や岡山とは違ったタイプのお店が多くて楽しませてもらっています

今回は1000体、

アジアンエステの多いと言われている赤坂のお店にきてみました。

 

 

お店のHPもキレイでセラピストさんも可愛いですが、
不安なのはアジアンエステという点。

 

アジアンは避けてきたのですが何故か勢いで予約して訪問しました。
お店はかなりキレイで高評価です。

 

90分の1000体コースを選んでいざお部屋へ。

 

現れたセラピストさんは可愛い系で笑顔が印象的。

20代かな?この時点では文句なしです。

あとは会話の不安が払拭できるかですね…

珍しい点が1部屋毎に1000体ブースが設置されておりまったく寒くありません。

1000体は神Pでの施術。

丁寧に泡泡してくれKWまでしっかり洗ってくれます。

その後はアシストありの体拭きを行い施術室へ。

マッサージはなかなかお目にかかれない超3着系でした。
かなりDKx2します。

 

多少の長割はOKのようでかなり楽しめます。
KWにはくるのですが、

それ以上はないという超ジらし系のマッサージが続き時間終了。

 

1番不安だった会話も問題なく恋人感覚の時間を過ごせました。

1000体を楽しみたいならアリなお店ですね。

 

 

 

 

 

セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★+☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(超3着計)
★★★☆☆

情報提供(神戸ビーフ)[B]→VOGUE ヴォーグ(東京赤坂)