TAKIさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
フェイントですね^-^
こっち来ましたか^-^
てっきり..と思いましたが^^;;
まあ、ここは文句無しのお店なのかな。
相変わらずですがブロック^^;;


 

 

Aさん
こんにちは

久しぶりにS発揮できた
経験しましたので投稿いたします。

HPには在籍セラピストが
ずらり。

某サイトで気になった
方がいたので問い合わせするも
早々予約完了

受付の方からは
1時間後におすすめの
セラピストが空くので是非と
強いおすすめ。

あまりにおすので不安になり
どんなタイプかと尋ねると

そうとう、いいらしいですよ(笑)
とのこと。

そこまで言われるので
では!とお願いして堺筋本町まで。

時間ちょうどに到着して
ご対面。

 

 

部屋は広くて綺麗目。

そしてセラピストさんも
細身で綺麗目。
Pは控えめですが
素敵です。

 

早速、受付して
シャワーのあと
NPでのぞみます。

 

まずは足からのマッサージでしたが
しっかりとかかとに乗っかっています。
いい感触です。

 

マッサージで背中まで登りますが
ずっと乗っかってます。
3着度よしです。

 

オイルマッサージですが、
マッサージ自体は丁寧で
しっかりと体をほぐしてくれます。

そして、帰る、
4281と施術されますが
そこそこの接触具合で
いい感じですが、
まだまだ、そうとういいまでは
感じません。

でも、ここから徐々に
いい感じ施術度が↑↑。

 

うつ伏せのままで
ストレッチ。

 

腕を後ろに回され
私の臀部に乗っかって
引っ張るのですが
手がちょうど
セラピストさんの×◯部に当たります。

 

Sごころを少しはっきして
指を動かすと
ピクッと反応。

 

続いて足を90度にまげて
セラピストさんのPを押しつけて
上から加圧。

 

柔らかい感触がGOOD

 

そして仰向けになると
デコルテはそこそこで
タオルヲ取られて
センター鼠径部リンパ施術。

 

セラピストさんはこちらに
背を向けているので
後ろから脇下のPの付け根を
施術すると
E声の連呼。

 

そうなるとS発揮です(笑)

 

後ろからセラピストさんの
ピンポイントデコルテを

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(TAKI)[C]→ミセス・ムーンR(大阪)

 

リピート確定ですが
他のセラピストさんも
お願いしたい気になる
お店です。

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

 

情報提供(TAKI)[C]→ミセス・ムーンR(大阪)
タグ: