かみなりさまさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストのファン多そうですね^-^
僕のサイトの中でもハイスコアです。
オブラートか…
なるほど//


 

 

過去2回ほど期待はずれに終わってしまい、
これでダメなら候補から外すかと最後の望みを胸にミセスレディアースへ。

今回は谷町九丁目でした。

満を持して、
人気がとても高いであろうセラピストを予約し、
いざマンションへ。

 

御部屋に入りお会計を済ますと、
セラピストから触れているだけで幸せな気分になるんです、
とどうとでも取れる発言などもあり少し談笑した後にシャワーへいきます。

神PはNPです。

 

 

ベッドにうつぶせになり施術が始まります。
非常に穏和な口調で世間話をしてくれるので、
こちらも気持ちが和みます。
そうかと思えばドキッとさせられるお話も交えてきて、
緊張と緩和のバランスが絶妙でした。

足のマッサージから鼠径部リンパマッサージへ。
鼠径部リンパマッサージは深く非常に気持ちが良く、
DKDKさせられます。

その後セラピストが背中にぴったり貼り付く形で耳つぼを施術してきます。
そして背中になんとも言えない感触が??。

これはさすがに初めての経験でした。
そこらへんからセラピストの会話内容もDKDK感のあるものがメインとなり、
こちらも気持ちの高揚を押さえるのに必死でした。

仰向けになり、
リバーススパイダーで体全体をマッサージしてくれます。
そこからはこちらも長割をしつつ、
セラピストも深い鼠径部を様々な手技で施術をしてくれて、
最後は最高の気持ちとなりました。

正直オブラートに包まざるを得ない体験談ではありますが、非常に満足できました。
人となりも良く、またすぐに予約したいと思い、
こちらのお店にももう少し通うことになりそうです。

 

 

ミセスレディアース 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(かみなりさま)[C]→ミセスレディアース④(大阪)