オイルタレ蔵さんこんにちは!
….
初めてじゃない気が(笑)
ちょっと急かせてみました^^;;

もう東京を去ったあとに…

なるほどの内容ですね。

楽しく読ませていただきましたm(__)m

最近過剰反応で^^;;
すぐにブロック発動してしまいます^^

ドイツのエステ??
のレポ提出願います(笑)//


 

 

はじめまして、初投稿のオイルタレ蔵です。
いつも拝見させて頂いております。

 

最近、思うところあり体験を知っていただこうかと。。。
さっそくですが、ここは東京、麻布十番。

 

メンズエステ界では、ここが聖地みたいな言われ方をする街ですw

 

その中でも、訪問したところはホームページがキレイで、またもともと通ってるセラピストもいるところです。

 

今回はその店のホームページで、
なかなか違った雰囲気の写真を上げてるセラピストがいることに気がついて、
気になって予約してしまっての訪問。

 

場所は駅近く、そしてワンルームマンション。
ショートメッセージで住所とマンション名、部屋番号まで教えてくれたかも?

戸を開けると、

 

 

 

そこには街で見かけて振り返って見てしまう感じの美人OLが、、、
それも、清楚系というかキチンとしてる雰囲気。
とにかくアラサー美人ですw

何というか、松下奈緒を少し清楚系にした感じ。
あくまで主観なのでご容赦くださいw

しっかりとしたおもてなしから、システムの説明を受けます。
料金はオプションなしでもやや高め、衣装チェンジのオプションを付けてみました。

もともとスタイルは中肉中背で、服を着ていてもキレイな身体の線がうかがえます。
Pは普通ぐらいですが、とにかくスタイルが良くてSOSOられましたw

会話も普通に弾み、性格の良さも感じます。

そしてシャワー、
サッと流して出てみると、
着替えてBBDool施術服のSKY美人セラピストがw

少しDKDKしながらも、
極めて冷静なフリして褒め言葉を並べ、
指示に従ってうつ伏せへ、、、全体の指圧からのマッサージでしたが、なんだかかなり上手い。

指圧されながらも、
「メンズエステはよく行かれるんですか?」
というような良くある質問から、会話混じりに進んでいきます。

途中は端折って、、、メンズエステ的な施術に。

背面に3着されて、FBKです。

さらには私の足に大事なところを当てがいながら座ってくるので、
柔らかなセラピストの花園が私の足裏を施術してくる、、、

逆に硬くなる私、、、

カエル足でもMRな施術が続くため、
もうたまり増千(^^;;

仰向けでは、
大きくはないものの両P膨らみのふんわりとした柔らかさを顔面に感じ、
その後に足下まで手を伸ばしながらリバーススパイダーへ。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(オイルタレ蔵)[C]→Regina (レジーナ)(東京麻布十番)

 

 

ああ、881、
となったところで足の間に入って鼠蹊部施術。

ムニャムニャモニョモニョ、、、

、、、

ほどなく時間となって終了です(^◇^;)

メンズエステ的は満足度はやや高めというところで、
なかなかの美人なので、
個人的には再訪の価値ありです(^^)

 

 

 

Regina (レジーナ) 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(4.5)
★★★★+
キワレベル(4.5)
★★★★+
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(4.5 上手いです。)
★★★★+

情報提供(オイルタレ蔵)[C]→Regina (レジーナ)(東京麻布十番)