とある情報というか、
当サイトの情報提供者よりメールで質問されちゃって^^;;

 

情「どうですか?」

 

僕「知りません…」

 

僕「行ってみます//」

 

そこで知ったお店です。

 

サイトを見てみる。

 

(。´・ω・)ん?

 

半額クーポンなるものがあるらしい。

 

ならば待ってみるか。
などと考えつつ数日過ごします。

 

 

 

ふとLINEを眺めてみると、時間限定のクーポン。
しかも半額。

 

ソッコー予約です//

 

念のため半額での総額を確認しておきます。
90分7000円でした。

 

LINEで住所が送られてきて、
エステのハイツに向かいます。

 

細い道路。
小学生が下校しています。

 

皆さん注意して安全運転を心がけてください。
日本の宝です(`・д・´)キリッ

 

何とかたどり着きほぼ時間丁度に連絡します。

 

もう準備が出来ているということで、
部屋の前のピンポンをならしました。

 

 

しばらくして出てきてくれたセラピスト。
若く可愛いセラピストです。

スラっとしたスタイルを包む施術服は、
キッチリタイプの白い1P。

正統派マッサージによくある感じです。

 

そんなセラピストが笑顔で迎えてくれます。

外観はお世辞にも綺麗じゃなかったけど、
部屋の中は綺麗にしています。

 

広い空間の奥に施術ルーム。

床施術用に準備された部屋。

右奥に間接照明。

 

手前には、椅子と丸いガラステーブル。

 

僕「へぇ~結構広いですね」

僕「禁煙ですか?」
セ「大丈夫ですよ♪
セ「灰皿もってきますね
僕「あっ先に料金支払います」
セ「90分コース半額の7000円になります

 

 

僕は丁度を用意していました。
そして7000円を支払います。

 

運よく健全店よりも安い金額。

 

セラピストはWelcomeドリンク。
何がいいか聞いてきました。
幾つかあったと思います。

 

セラピストが飲み物と灰皿を持ってきて一服。
一服しながら少し話をします。

 

そしてシャワーに案内されますが、
ここもいい感じで、
スカルプ系のシャンプーにトリートメント。
ボディシャンプーなど。
必要なものはそろってます。

 

セ「この神P履いてでてきてください
僕「わかりました」

 

 

(´・ω`・)エッ?

 

 

これ、Whiteです。
Whiteな神P。
はじめてみました。

 

軽くシャワーを浴び、白い神Pを装着して部屋に戻ります。

 

僕「うつ伏せからですか?」
セ「はい♪

 

 

さて、うつ伏せから始まった施術。

丁寧でうまいマッサージです。

脹脛にかける時間が長い!
と思う人もいるかもしれませんが、
強弱、バリエーション豊かで飽きることがないです。

 

 

本当に足のむくみ、疲れが取れるマッサージ。

そして太もものマッサージ。

いい深さまでいくものの、いい深さまでです。
Oライン、Iライン、そしてGY9に偶然当たる程度までのマッサージで、
それ以上深くなることはなかったと思います。

 

そんなマッサージが両足。
そして、お待ちかねの足を曲げての施術。

 

ここも正統派の範囲を若干上回る感じの施術。

もう正統派といってもよいくらいです。

 

ただ、頬に微かに触れるといった鼠径部リンパマッサージ。
そんなマッサージに反応します(*^^*)

 

ここまでそれほど?
と思わなかったのは3着度が低いという所にあったのかもしれません。

常に距離があってあくまで手技で深く施術。

そういうマッサージです。

 

そして臀部、腰、背中、肩甲骨とマッサージされるのですが、
ここではセラピストは腰したに跨ってのマッサージになります。

 

そんなマッサージは相変わらずバリエーション豊かで、
ロミロミ風に肘を使ったマッサージなどいい感じでほぐしてくれます。

 

 

そのマッサージがあまりに上手くて…

 

 

僕は眠ってしまいました…

 

 

遠くで…

 

 

 

…なってください

 

 

 

(。´・ω・)ん?

 

 

僕「えっ?」

 

セ「4281になってください

 

 

ほほう!

 

きた?

 

かな?

 

 

と思いつつ施術をうけます。

 

ただ、先と同じくGY9にはどうしても当たりますが。
そこからは、やはり頬に微かにふれるか?

という施術。

 

 

 

ただ、それでもかなり反応します。

そして、仰向け施術。

 

セラピストはタオルでこちらの姿が見えないように、
カーテンを作ってます。

 

僕が仰向けになったかな?
と思う頃。

 

タオルを被せ仰向け施術。

 

仰向けは簡単で、
足の間に入ってのセンター鼠径部リンパマッサージ。

GY9や足元付近まで…BNBNになっちゃいます^^;;

 

 

そして、時間が来てしまいました。

 

シャワーを浴びて服を着ます。
少しセラピストとお話をして僕は晴れやかな気分で部屋をでました。

そんな僕をセラピストは笑顔で見送ってくれます。

そうそう。
今日は90分でした。
110分の施術はどうか…
また別のセラピストの施術はどうか…

 

色々と気になるお店です。

 

 

DEW A//

 

canow (カナウ) 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★+
キワレベル()
★★★+☆
メンズ向き(2.1)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

canow (カナウ)(香川県高松市)
タグ: