オイルタレ蔵さんこんにちは!
東京エステ探索お疲れ様です。
まあ、、、
東京ってさ多過ぎで選びにくい中。
参考になる情報ありがとうございます。
でも…どうやって探したのでしょう^^;;


 

 

こんにちは、オイルタレ蔵です♪

Aさんや皆さんに満足してもらえるセラピストをお届けしますよ!笑

 

今回は、以前から気になってた美年配セラピストに訪問。
ずっと気になってましたが、
なかなか訪問のタイミングが合わなくて、
やっと予約できたのでウキウキしながらの訪問です。

 

 

ちなみに、お店のホームページにある紹介文を要約すると、、、

…モデル系セラピスト
高リピート率
雰囲気り魅了される
洗練されたセラピスト

というような文言。
気持ちは上ずってます(^◇^;)

駅から徒歩で10分ほど?のマンションに着き、ドアを開けると、、、

雰囲気アラフォー?の抜群な美セラピストがw

 

 

年齢の予想はアラサーだったので、
そこ以外は想像どおり、、、
まあ素晴らしい雰囲気です。

 

 

Pはホームページの雰囲気より小さめですが、
とても年齢など感じさせない美Pです(^^)

おもてなしも抜群、
ただし、このセラピストは基本料金以外に
自身のオリジナルオプションを提示されます。
それが高い(^^;;

選ばないとどうなのかは分かりませんが、
それでも最高の施術を受けたかったので迷わず
「もちろん付けてください!」
と、、、内心、
高いけど本当に最高なのかと不安になりながらです(^◇^;)

シャワーから出ると、
それはもう最高にE~っぽい施術服のセラピストが!

全体のLINEもですが、
脚だけでもものすごく美しい、、、

その姿だけでも見てもらいたいぐらい、
キレイでDKx2でしたw

それにも増して、
施術が始まるとセラピストの素晴らしさが際立ちます。
何せ男性自身を究極に意識した動き、、、
3着だけではなく、
のっけから鼠蹊部リンパへの体全体を使った施術にMON舌しました。

例えば当然のことのように、
太ももや膝裏での擦り上げ施術あり、、、

どこでそんな技を身につけたのか訊ねると、
「経験はウン十年になるから。」と、、、

となると、セラピストはなんとアラフィフの可能性がある??

そんなことを考えても、
施術の質が落ちる訳ではないのでやめときましょうw

とにかく、
全身を使った施術に加え、

後半では

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(オイルタレ蔵)[C]→LIEN (リアン)(東京恵比寿)

 

 

、そして最後に真っ白になって、、、

、、、

終了です。。。

ヤバい、、、真っ白だ、、、

 

 

LIEN (リアン) 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(4.5でしょう!)
★★★★+
キワレベル(間違いない)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル(まあこのくらいあげてよし!)
★★★★A

情報提供(オイルタレ蔵)[C]→LIEN (リアン)(東京恵比寿)