大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい感じの施術…
だけどという感じですね。
ロジックの施術?
部位に合わせた力加減?
なのかな???


 

 

こんにちは。大分もんです。
先日、めずらしく2週連続でメンズエステにいってきました。
まずはひとつめのご報告です。

 

 

Twitter上で接点があったセラピストさんで、
趣味の話がとても合う方。

ずっとDMでのやり取りだけでは失礼なので、
訪問することに。

 

 

DM経由で予約してもらって、いざ堺筋本町へ。

はじめていくマンションでした。

外観もお部屋もとてもキレイ。

脱衣場が少し狭いくらいで、ストレスはありませんでした。

 

 

オートロックからいいお返事をいただき、お部屋へ。
出迎えていただいたセラピストさんは、
サイトの写真より小柄でややぽっちゃり。
Pはボリュームありました。

あらためてのご挨拶から、
お茶のみながら趣味の話で盛り上がりました。
気づけば20分ほど過ぎてて、あわててシャワーへ。

DMでのやり取りがあるので、お互い話しやすかったのもありますが、油断してました。

神P必須だったので、装着してうつぶせスタート。

まず横に腰かけたと思うと、
肩のあたりと腰のあたりをゆっくり押さえながらストレッチ。
はじめての施術でしたが大変気持ちいい。
聞くと、資格を持っているとのこと。
どうりで。

足元に移動し、足のマッサージ。
力加減もすばらしく、
ロジックをもってリンパを流しているのがわかる感じです。
伝わります?

念入りにされたあと、足を曲げての施術。
鼠径部も深くGTRきますが、E~い感じはなく、
まさにマッサージされている感じです。

E~さ抜きで気持ちいい。
センターにはかする程度でした。

3着率はたいへん高かったです。
ずっとPがどこかで無二無二してました。

施術中もずつと趣味の話をしてました。
楽しかったので、苦痛ではないのですが、前回経験したイヤな予感が。

両足が終わったころ、
タイマーがなり、
慌てて仰向けへ。

予感したとおりの展開…
足の間から、鼠径部~胸を数回行き来する施術をして、時間切れとなりました。

シャワー後、着替えながらお話。
普通はこんなに話したりしないが、
話題の合うひとだったので、
しゃべりすぎました、とのこと。

またお話ししましょう。

といって部屋をあとにしました。

話が楽しかったとはいえ、前回の反省をいかせず、不完全燃焼となりました。
マッサージは素晴らしいです。
無二無二されながらほぐされたい方にはオススメかと思います。

ま、不完全燃焼が我慢できず、
翌週に8982するわけですが、それはまたご報告します。

以上、乱文失礼しました。

 

 

1st the best (ファーストザベスト) 基本情報

 

 

セツビレベル(キレイです)
★★★★☆
セラピコノミ度(個人的には好きです)
★★★★☆
キワレベル(直接はありません)
★★★☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル(素晴らしいと思います)
★★★★A

情報提供(大分もん)[C]→1st the best (ファーストザベスト)(大阪)