少し正統派アロマエステの体験記となります。希和とか622とかはあまりなので^^;;

このお店にはまったのは、今年の456月くらいです。アロマエステにおける醍醐味も分かった時期ですw今となっては全くあてにならない某掲示板を少しばかり信用して予約をし行くことにしました。アリもないことをいけしゃあしゃあと某掲示板に書く人の神経っていうのがよくわかりませんw店名を書いているので場所などは省略しますが、車で行っても帰りに駐車券をくれるなど結構親切なお店です。施術箇所、例えばソケイなどを確認後、予約していきました。10000円ちょっとだったとおもいます。

エレベータを上がって対応してくれたセラピストは、そう、ホムペとかにも出てるセラピストでちょっと可愛いセラピストです。ただ写真より細く美人に見えます。入ってから説明を受けサインしてからの施術となります。

施術はシャワー→マッサージ→シャワーとなり施術中は紙パンツ(ブリーフタイプ)をはいての施術となります。背面の足裏から始まり、脹脛、太もも、ヒップ、背中と流れていきます。そもそも希和をあまり期待してはなかったものの、太もものあたりはかなり際どいラインをせめてきます。リチェットの若いセラピストより上のラインといっておきましょう。どの箇所も結構丁寧に施術してもらえます。仰向けでは下から上がってきて最後がデコルテ、首という感じです。仰向けでの首はかなりホグレます。またπが目の前に迫っていてBIEROって感じです。施術が終わるとオイル拭き取ってくれてからのシャワーで終了となります。

おかしな話ですがまともにマッサージを受けたいというのであれば、担当してくれたセラピストはかなり上位ではないだろうかと思います。リピも何度かしています。あとは★の数で判断してください^^/この店の一階に居酒屋があるんだけどいつも行きたいと思う><

 

キワレベル

★★★☆☆

カンヨウレベル(軽くなら笑顔でスルー)

★★★★☆

ジユウレベル

★★★★☆

ムフフレベル

★☆☆☆☆

マッサージレベル

★★★★★

 

やさしさ (香川県高松市)
タグ: