くまのりさん投稿ありがとうございます。やっぱり希和の国はいいですね^^/


ニックネーム: くまのり
体験内容: 岡山発遠征で突撃しました

予約時にコスチューム選択できるとのことでパレオをチョイスし110分コースで入ることに。

セラピストはmさん。

内容はAさんの体験記通りでしたが、仰向けで背中がありませんでした。
セラピによるのかもしれません。
私は初めてでしたが、最初のシャワーからいきなりちょいムフフでよかったですね。
マッサージは普通でしたが、希和は多めで深めかなと感じました。

残念なのが、少し時短にあいました。
まあ、ムフフを楽しめず誤爆したのが原因ですが。

もう少し岡山を攻めてみます。
高松とは比較にならないような気がします。
お店の名前と場所: vivi
キワレベル: ★★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント: むつかしそうな感じでした
ジユウレベル: ★★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント:

 

情報提供(くまのり)→ViVi ヴィヴィ(岡山県岡山市)
タグ: