ジャッカルさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
詳しい情報ありがとうございます。
僕もジャッカルさんと同じかな。
雰囲気のないメンエスでのオートマチック終了より、
こちらの方が遥かに楽しい…
こんな施術はリピってしまいますね^^//


 

 

Aさん、諸兄の皆様初めまして。
本年もよろしくお願い致します。

以前より皆さまのレビューを参考に、
笑いあり涙ありのメンエスライフを送らせて頂いておりましたが、
昨年は仕事に打ち込んでいた事もあり、めっきりでした。

年明けてやや落ち着きも見え始めたので、
久しぶりに遊ぼうかと情報収集再開。
Fなんかも久しぶりにかじってみたものの何かが違う…
何が悪いとかでは無いんだけど、なんだろう…
「良い子だったなまた行こう」ってならない。

メンエスには独特の期待感と不安感、
駆け引きやバカ正直さ、
安堵や落胆がある…
その全てを受け入れて尚、
自分の伸び代に涙が出そうになる。

そうだ。僕はあのヒリつく様な戦場に帰りたい。
僕にはやはりメンエスしかないッッッ!!と我に帰る。

とはいえ当サイトで老舗・名店と言われる所は経験済み。
新年だし、
新しく知らないお店、
セラピストに会いに行こうと決心。
が、ご存知の通り大阪は店舗数が多すぎて絞るに絞れない。

という事で以下の条件を前提として絞り込み

・オキニのセラピストを見つける
・長く利用出来る店なら自宅近くが理想
・622は検討に入れない

で、見つけました。
自宅から徒歩4分「大人時間」新大阪ルーム

 

 

HPもシックで見やすい作り。
セラピストの写メブログもやりすぎ感は無いし、
かと言って個々の特徴は見て取れる内容。

オーナーさんも女性みたいで、
到着確認の応対も女性だったのでセラピストには働きやすい環境なのかも。

念の為、前日にLINEでお目当てのセラピストを予約。
絵文字入りの返信でなんだかフランクw
対応が女性なんだろうなと見て取れる。

年始の仕事の準備をササッと片付けて
コース 90分
金額 12000円(初回サービス・指名料込み)

で、いざ1年ぶりのメンズエステへ。
病み上がりで体力面にやや不安は残るものの、
否応にも気持ちは昂る。

マンション前で到着の電話。
女性のスタッフさんの丁寧な対応。
「ごゆっくりどうぞ」とか初めて言われたわw

チャイムを押すと「ハーイ」と元気な声。
諸兄もココは重要視されてるかと思いますが、僕も同じです。

ドアを開けると、
小柄でスタイル・顔共にMRタイプの子がニコリと微笑んでいるではないかッッッ!
「新年の神様ありがとうございます!」
声に出ていなかったと信じたい。

初回なのでアンケートに記入。
シャワーの準備をしてくれてる間に部屋でお着替えするパターン。
部屋は割と広いし、
脱衣スペースもあった様に思えるけど、
僕自身あまり気にしないので良しとする。

セ「神Pはご自由で」
僕「ハーイ」
もちろん履かずに戻ります。

部屋の明かりは暗めに調整され、
セラピストも髪をくくっており準備完了の様子。

セ「うつ伏せからいきますねー」
僕「よろしくお願いしまッス」

軽い指圧→下半身マッサージ→カエル→skb
と一般的な施術の流れではあるのだけど、
随所にセラピストの工夫が混ぜ込まれており楽しい。
なにより足がツヤツヤでめっちゃ気持ちいい。

skbはやや深め、
見た目に反してアグレッシブ。
全体を通して丁寧さが際立ちます。

4281ではSiriフェザー→
腕を通してセンターをかすめて行く。
その手は僕のデコルテまで届きswsw
僕「最大の弱点を…ウゥッ」
セ「弱いんですね…フフ」
以外とSなのか、
はたまたサービスのSなのかはもうどうでも良くなっていた。
普通に上手いww

背中を軽く流して仰向け。

頭の方からデコルテ→
両腕でセンターをかすめて行く。
この流れ嫌いじゃないぞ。

足元へ移動し、
足先→膝立て→カエル鼠径部リンパ

この時のカエルが、
セラピストのモモに挟まれる形になり凄い気持ちが良い。
空いている手は前著のやり取りがあった為か僕のデコルテをswsw施術してくれてる。

両足終わったところでタオルをひっぺがされG9をswsw
僕『全然期待してなかったけどイケるんかコレ…』
と心で呟いていた。

センターをスルスルとマッサージしてくれるものの、
達する動きでは無い。
視線をセラピストの方にやるとイタズラな笑顔で弄び施術しているでは無いか。

僕はハッキリ言ってROコンの7割M気質なので、
逆にセラピストのその仕草がハマった。

僕「もう無理ww289するww」
セ「ハーイ、見ときますねww」
こちらのセラピスト、
関西弁なんだけどイントネーションが京都っぽくて話し方も凄く綺麗なので、
自分でも驚くくらい久しぶりにM勝手の極みが発動。

その間もデコルテswswしてくれてるし、
何よりBOSSに口が当たるんじゃ無いかって距離まで、
顔を近づけてイタズラな笑顔で観察してる。
不本意ながら手がセラピストのデコルテに当たるも「コラコラ♪」と優しい。
僕「ヤベェぞ…オラ編隊だったぞ…」

程なくして4倍かめはめ波でグッタリ。
289の経験は今まで無かったのですが、
コレ相手によってはハマるな…と実感。

セ「すごい一杯…ww」
笑顔で掃除してくれ、
シャワーの準備をしてくれます。

シャワー後も
セ「楽しかったです、また来てくれますか?」
僕「もちろん、次は会員限定コースで入るよ」
セ「限定コースはまた全然違うので、楽しみに待ってますね!」
僕「それは生きて帰れるコースなんだよね?w」
セ「大丈夫ですよ、フラフラでも歩いて4分で帰れるじゃ無いですかww」

最後まで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
これは暫く通いたい店を本当に久しぶりに見つけられた感じです。
これだからやめられないですね。

駄文な上、長文失礼致しました。
諸兄も本年は更なるメンエスライフをお祈り申し上げます。

 

 

大人時間 (おとなじかん) 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(3.5 (若干だけど古さが出てたかな?綺麗さは問題なし))
★★★+☆
セラピコノミ度(4.8(僕はかなり好み))
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.5)
★★★+☆
マッサージレベル(普通に上手い)
★★★★☆

情報提供(ジャッカル)[C]→大人時間 (おとなじかん)(大阪)