JKnowさんこんにちは!
かなり久しぶりですね//
元気にメンエス通いされているということで何よりです。
大阪の予定ですが、
もう行ってみたい所を決めてしまいました…
ただ、このお店は行ってないので一度は行きたいですね^-^


 

 

Aさま、こんにちわ。いつも楽しく拝見しております。

 

 

以前いくつか体験記をお送りしておりましたが、
だいぶ間が空いてしまいました。

それ以降も、
大阪を中心に月1~3ペースでエステ通いは続いてますが、
久しぶりに投稿させて頂きます。

 

その日は週末でめずらしく時間が空き、
ホームグランドであるお店にTEL。

気になっていた出勤の少ないセラピストにまだ空きがあるとのことで、
すぐ予約。

わざわざ自宅から街中まで車で移動、
場所は堺筋本町の行ったことがあるようなマンション。

はじめてでもあったので、予約は90分としました。

 

 

ちなみに、僕のタイプ-30代のE気、高身長、スレンダー、きれいな形のP、色白、
言い出すときりがないですが、要約すると30代のMっぽいおだやかでやさしそうなタイプ、でしょうか。

マンションについて、ピンポン。ちょっと小声で、どうぞ~。
扉を開けると・・・やさしそうで、
きれいな女性・・・のような・・・
くらいのインパクトしかなかったのですが。

なにぶん人見知りなもんで、すぐにしっかりとお顔を拝見できない自分。。
部屋に入りお話をはじめたとき、
ようやくしっかりと相手の目を見てちょっとびっくり。

めちゃめちゃタイプ。
そしてすぐ90分で予約したことを後悔。
こんなことあんまりしないのですが、すぐに120分への切替交渉。
たまたま後ろが空いててOKだと・・・ついてる!ついてる!

ようやく落ち着いて服を脱ぎシャワーへ、
脱衣アシスト(この店のデフォ)もあり、
距離感も縮まる。

エステは背面から・・
最初にぴったり上にのっかって、
体温を僕の体にシフトしてくる。
その状態で少し会話。
とても癒しタイム。
後の流れはオーソドックス、
でもとにかくタイプだし、
持ち合わせてる空気感がいいから、
すべてが幸せな時間。。

それに酔いしれていると、足を曲げるようにとのお言葉。
テンションがあがってたから、
90度でいいところ、
120度くらい曲がってたかも知れない。

そこに、思いの外深く施術してくるすべすべの手。
いつも、鼠径部リンパ施術のとき、
鼠径部リンパラインに重なるようにJrをさりげなくポジショニングしますが、
お構いなしの上から施術。

この時点で理性が飛びそうでしたが、何とか紳士面。
そして4TB。何とか紳士面・・・あぁ・・・

仰向けは頭の上から鼠径部リンパマッサージへ。
PCRの中が眼下に広がる。
最近はTのセラピスト多いけど、
普通の清純そうなPT。
この方が5分する。

もはや、紳士面の維持は不可能。

獣と

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(JKnow)[C]→1st the best (ファーストザベスト)(大阪)

 

大満足。

大阪のメンエス業界も結構乱れてきておりますが、
荒野に咲く一輪の花のように、
貴重なセラピストだと思います。

 

1st the best (ファーストザベスト) 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(タイプ過ぎ(ある芸能人にめっちゃ似てる))
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(JKnow)[C]→1st the best (ファーストザベスト)(大阪)