ssanさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
コンセプト施術に+αなら、
最初からデフォルトにすべきかな?
と思ったりします^^;;
ただ内容はいい感じですね^-^
今年もよろしくお願いします。


 

 

Aさんお世話になっております。

 

ミセス狙いで検索していると
『多量オイルは、・・・』
気になるページを見つけてしまい体験してきました。

 

 

桜ノ宮のホテル街に隣接するマンション
少々、古めかな?

 

部屋のドアが開くと、アレレ?
お若い・・・
ミセスじゃない、
笑顔いっぱいの少しふくよか系
何とか、許容範囲なんで気を取り直してお支払い
オイル…になるためには、
+3000円にてOP追加
サインはなかったと思います。
お茶を頂き、
シャワーへ案内されます。

神Pは用意されていなかったのでNPにて戻ります。
まずは、
胡坐からのスタート

 

 

背中にピタッと寄り添いながら肩~腕
前に回って、目の前に顔がある状態でまたまた肩~腕
なんだか、緊張します。

そして、4TBの指示
すると、頭の上にまたがり背中の施術
時折、デコルテあたりにも手が伸びてきます
後頭部にセラピストのぬくもりを感じますが
だんだんと、体制が苦しくなってきたところでうつ伏せに

ここからは、オーソドックスな施術が続きます
時々、チップを織り交ぜてくれドキドキが続きます
そして、太ももにたっぷりとオイルを投入したかと思うと
セラピストの脚が滑り込み、
挟まれた状態でのすりすり
手は、お休み状態(なんか物足りないかな?)

仰向けになって、
脛~太ももに一気にオイル
するとまた、
セラピストの脚が滑り込み挟まれマッサージ
手は、鼠径部リンパあたりをウロウロ
だんだんと、FBK状態になったところで反対側へ

反対側も同じ体制にて、鼠径部リンパあたりをウロウロ
ここで、セラピストのPへ手を伸ばしましたが、

D~Mと・・・
足に挟まれすりすり、
鼠径部リンパあたりをウロウロが続きます

気持ちよくなってきたので、
セラピストの手を誘導してみると
まずは、手のひらでセンター施術からのGR施術にて満足終了

帰り支度をして、
セラピストを見るとテカテカと光っていました
引っかかった
『多量オイルは、ミセスもオイルまみれに・・・』
その通りかなって思いました。

次回は、ミセス狙いで再度チャレンジしてみようかなと!

 

 

 

Mrs.PULPUNTE (ミセスパルプンテ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(少し古め)
★★★☆☆
セラピコノミ度(ミセスが良かったな)
★★★☆☆
キワレベル(適当に織り交ぜる感じ)
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル(3.5 まあまあ)
★★★+☆

情報提供(ssan)[B]→Mrs.PULPUNTE (ミセスパルプンテ)(大阪)