らんまるさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
施術服からは色々期待させられますよね^-^
でも、こういう施術もあります。
大阪は沢山ありますが、
当サイトのランキングを参考にすれば好みもあるのかな?
と思います^-^
今後ともよろしくお願いいたします。


 

 

はじめまして、
メンズエステデビューという事で、
事前にこちらのページやTwitterなどをリサーチして直感で決めました。

 

あまり情報が無い店だったので心配でしたが、
DMで予約完了。

 

70分に前割+10分がサービスでつき、
80分10000円とのこと。

 

男性店員さんの対応は全く問題無かったと思います。

 

部屋は堺筋本町駅から徒歩5分以内の高級そうなマンション、
綺麗なワンルームでした。

 

 

セラピストは20代半ばでしょうか?
ショートカットが眩しく、施術服が薄い1Pを着ておりました。
まだ入店2週間と言うことでしたが、
とても優しいお客さんに恵まれていると仰ってました。

Aさんの記事にもあった通り、注意事項にサインをします。
会計後、シャワーと沸かしてくれたお風呂を頂き、T型の紙パンツを装着。

施術の流れとしては恐らくスタンダードで、
背中、腰からのカエル足で鼠径部リンパマッサージ、
その後4281で深めにリンパマッサージ。

合間、お話が止まらずE~い雰囲気にはなりません。

次は仰向けと支持され、
待ってましたとなります。

仰向けでは浅めにデコルテをマッサージ、
Pが頭に少し当たります。

その後両手の掌を10分近くかけてツボマッサージ、
タオルを避けてリンパ付近を施術しますがセンターには至らず。

無念の時間ですの言葉で初メンズエステは終わりました。

全体を通してHBKが限界。
いい子でしたが…

次は別の店もチャレンジします。

 

 

Fluorite SPA (フローライトスパ) 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.3)
★+☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(らんまる)[C]→Fluorite SPA (フローライトスパ)(大阪)