クスさんこんにちは!
感謝!
行ってみたくなりました。
やはり基本はマッサージにあり。
そう思います。
次回、大阪時に出勤時間が合えば。
いってみたいですね。
首のリンパマッサージはどうなのか?
気になる所です^-^

あと、
京橋のみや澤も気になってます^^;;


 

 

今回は京橋エリアに用があり、
ついでにといろいろ調査。
最終的にHPのコメントと写真に釣られて指名で予約しました

 

 

無事に用も時間通りに終了し、
京橋駅から10分ぐらいの指定のマンションへ向かいます

普通のワンルームマンションで若干狭さもありますがキレイでした

 

インターフォンを鳴らしてご対面
スタイルはGOODです。

 

P=Gでもちょうどいい感じです。
顔を好みはあるかとおもいますが、
すっきりとしたキレイなセラピストです。

 

 

本職はレディースエステをされていて、
空き時間にメンズエステとのことでさすが技術はすばらしいです
性格はあかるく、
普通にたわいもないお話しながら、
大変気持ちのいい本格的なオイルマッサージ続きました

ただ、序盤はメンズエステの要素がほぼなし
足を曲げての施術も4281もなし、
ひたすらしっかりオイルマッサージ、
KIWAもほぼなし

仰向けになってもひたすらオイルマッサージ
オイルマッサージとしてはめちゃめちゃ気持ちいいし、
まあこんなんもいいなかーとおもってたら。。。

残り5分、

いままでの流れからは全くよめない突然の深い鼠径部リンパマッサージ施術で満足終了

カラダも軽くなり、メンズエステとしても満足。

メンエスというよりは、
健全マッサージ+α、
ある意味斬新なサービスですね
次はなにか期待できそうなので再訪も検討したいです

 

Breit Cat (ブライトキャット) 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(クス)[C]→Breit Cat (ブライトキャット)(大阪)