クスさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
クスさんのようなセラピスト選びもしたいのですが…
遠征組にはなかなか難しいですTT。
まあ、でも仕方ないんですよね。
そういうのって^^;;
施術内容もいい感じですね//


 

 

今回はミセスのお店、
WEBでいろいろ見てた時に週刊予定で事前に予約満了になっているセラピストを発見

これは何かあるに違いないとおもい予約しようとメールで連絡、
初回は電話のみとの返信があり、
すぐに電話できなくて少し後に電話したらすでに予約が埋まってる。。。
キャンセル待ちにしておきますと。。。
翌日キャンセルでましたと。
ということで予約

マンションに到着、インターフォンを鳴らすといい感じの返事
エレベータであがってお部屋の前まで行くと少し開けて待っててくれました
HPの写真はPが大きくスタイルがGOOD感じですが実際はどうか?

 

 

写真から想像よりはふくよかでした。
メンエスのあるあるですね。
GRM-という表記はそうと理解したほうがいいかもでですね
年齢は◯◯前半の表記ですが、
まあそれくらいかな

見た目は期待値より若干下がりましたが、
それでも十分許容範囲です
丁寧な接客で感じの良い方です

シャワー後に神Pを確認すると、
ご自由にとの回答、
もちろんNPで

メンエスはまだ数カ月とのこと、
それまでは普通の店舗もみほぐしとのこと
ほぐしが長くなるのかなと警戒していましたが、
サクッと終わりすぐにオイルマッサージ!

一般的な流れで足からスタートし、
すぐに足を曲げての施術、
展開が早いです

足を曲げての施術はグイグイではなく、
フェザー的な感じで意図的?に接触してきていい感じ
4TBからはEE~炸裂です。
言葉での施術もありで
数カ月とは思えないE~さ

仰向けでは、
頭側にきてお決まりのπスタ、
Pが大きいいし、
EE~衣装なのでダイレクトでの感触がたまりません。

長割チャレンジするもそこは軽く拒否、
いったんおとなしくしてみます

次は足のほうへ移動して鼠径部リンパマッサージ、
Mで座るのでP◯三重です

仰向けではダイレクトに、
深い施術されてきて88いです

小休止で横に来てもらい、施術開始。。。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(クス)[C]→艶女 (アデージョ)(大阪)

 

大満足終了。

 

艶女 (アデージョ) 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(クス)[C]→艶女 (アデージョ)(大阪)
タグ: